TOP県外遠征・滋賀県 ≫ ★彦根城でお花見♪

★彦根城でお花見♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

4月2日(土曜日)
何ヶ月か前から、桜の時期になったらみんなでお花見しよ~ってこの日をお花見の日に決めたんだけど、

この日に桜が満開なのはどこなのかわからなくて、ずっと場所は決められずにいました。

そしてお花見の日まで1週間を切った頃、場所が決定!

マロン地方はまだ少し早い感じだったので、彦根でお花見となりました。

K52G5015_R.jpg

ほらね、桜が満開でしょ?

そして、この日は満開の桜と我が子を激写しようとたくさんのママフォトグラファーが集まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

まずはお出かけと言ったら、最近はいつも一緒…ムウ君(*^m^*) ムフッ

K52G5280_R.jpg


そして、ブログではいつもチンピラ呼ばわりされている詩君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

K52G4802_R.jpg


でも、実は一番ワンコラしてるのは福ちゃんだったりして… ( ̄□ ̄;)!!

K52G5046_R.jpg

今日は2人ともおとなしく見えるけどね…

K52G5058_R.jpg


そして、こちらもお馴染みハンサムブラザーズのアフロ(左)&ぼう君(右)ヽ(´∀`)ノ⌒♪

K52G4739_R.jpg

今日も決まってるね~


愛知からは天君(左)とももちゃん(右)も… (〃ω〃)カワイイカップル

K52G4721_R.jpg

オソロの園児服がかわいいね~

今日は彦根城に遠足にきたみたいだね。


そして、愛知のショードッグ姉妹アリスちゃん(左)・クロエちゃん(中)パフィーちゃん(右)O(≧∇≦)O

K52G4865_R.jpg

クロエちゃんのお色がグレーだって…この日初めて知りました…そんな色があったことも知らなかった私( ̄▽ ̄;)


同じ三重県から参加してくれたあんじゅちゃん(左)&じゅえる(右)ちゃん(≧∇≦)

K52G4916_R.jpg

この日のトイプーで一番小さかったお二人さん。いろんな物がオソロで可愛いね!


この日一番存在感を放っていたのが…cocoa君 ( ̄□ ̄;)!!

K52G4926_R.jpg

優しい目をしてるの。(´∪`*)


そして、ジモピーゴマちゃん (U^ω^)

K52G4941_R.jpg

去年もここで写真撮ってなかったっけ?

黒子ちゃんの集合写真も載せとこ~

K52G5191_R.jpg



最後は大阪の女ララ嬢(*^m^*) ムフッ

K52G5037_R.jpg

ララちゃんの写真いっぱい撮ったのに、なかなか良いのがなかったわ~(;´д`)トホホ…


あら、マロンの写真がなかった…最後はマロンに登場してもらわないとね(^_^♪)

K52G5080_R.jpg

トリミング前だったから、マズルが大きいなぁ~

みんなのブログ & IG
 ・ムウ君 → ☆おねぼけムウにメロメロ☆
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』
 ・cocoa君 → IG

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 県外遠征・滋賀県