TOP独り言 ≫ ★マロンママの独り言…北島選手お疲れ様でした♪

★マロンママの独り言…北島選手お疲れ様でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝


マロンママの独り言はワンコの話とは全く関係のない内容になります。

ニュースを見て感じたいろいろなことを綴っていきたいなぁと思っていますので、興味のない方はスルーでお願いします。


引退を発表した北島康介選手へ

北島選手、長い間お疲れ様でした。

あなたがオリンピックで日本競泳界にもたらした栄光はとても偉大な物です。

そして、私たち日本国民にも誇りと希望と夢を与えてくれました。

『ちょー気持ちいい~』という言葉は、あなたの素直な気持ちから出た言葉だからこそ、

日本国民の多くが、あのときの高揚感を一緒に感じることができたんだと思います。

あのとき、多くの人が思ったはず…

「ああ、あんなふうに今までの苦しい努力が最高の形で報われて、すがすがしい気持ちになりたいと…」

だから、きっと流行語大賞に選ばれたんですよ。

『ちょー気持ちいい~』がね。



そんな偉大な栄光を手に入れてなお、あなたは驕(おご)ることなく、

努力を続けてこられたことこそ、私たちが本当にあなたを称えるべき事だと私は思います。

あなたは選手を降りた後も、競泳界にとってなくてはならない存在であり、

日本競泳界だけでなく、世界の競泳界を導いていく人です。

そこには、きっと競技会と同じくらいのドキドキ、ワクワクが待っているはずです。

今度は、指導者としての北島康介に会える日を楽しみにしています。(もちろんテレビでね~)

北島康介選手…選手生活お疲れ様でした。

これからの活躍も期待しております。

私はこれからもあなたを応援し続けます!



お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 独り言