TOPお気に入りグッズ ≫ 撮影用アンティークチェアー

撮影用アンティークチェアー

実は、モコちゃん(モコちゃんのブログはこちら→☆☆☆)がトリミング行った後、必ず写真を撮っている椅子に似た椅子が欲しくて探していたんです。

岐阜の高山に行ったときも、家具屋さんで探してみたりしたのですが、どこにも売ってなくて、あきらめかけていたら…

なんと旦那が探してきてくれました~(*^_^*) パパ、でかした!

K5_E9995_R.jpg

で、ほっとミルクさんでトリミングしてもらった後、写真撮ってみました~(^^)

やっぱりいいね~

K5_E9997_R.jpg

ちょっと椅子と色がかぶってますけど…

K5_E99994_R.jpg

似たような写真ばっかりになっててごめんなさい(>_<)

旦那が、どこでこの椅子を見つけてきたかって言うと、なんとすぐ近くのリサイクルショップ店。

最近できたとこなんだけど、「お客さん来るの~」と遠巻きに見ていた店で見つけてきたんです。

実はこの椅子、脚が壊れてて、思い切りボンドで直してあるんだけど、直し切れてないような状態なんです(>_<)

座面にも少々傷があるんだけど、マロンが上に座れば見えない位置。

ハードユースにはムリがあるだろうけど、撮影用なら大丈夫!という結論に達し、

5000円を4000円に値切って買ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

K5_E99998_R.jpg

次はもうちょっと顔が明るく撮れるように頑張らなきゃね。

椅子の上ではおとなしいマロンさんなのでした~o(≧▽≦)o

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
可愛く撮ってね~o(≧▽≦)o 

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!


スポンサーサイト

Comment

編集

おはよ~(@^^@)/

おっ!!
旦那様、デカシタ!!!

いいね
撮影もしやすい?!(*^O^*)
マロンちゃん、お利口さんだね♪
ほんと、モデルさんみたいだよ~

欲しいものがあって、あっちこっち探してみても見付からず、案外近くにあったりするよね?!(^o^;)

それにしても、旦那様優しいね
気にしててくれて、探してくれるところがいいよ~💮

その上、お安くしてもらえてね( v^-゜)♪

2014年09月03日(Wed) 08:43
Re: タイトルなし
編集
Purikoさん いつも優しいコメントありがとね~(^_^)/

ほんとに優しいんですよ、うちの旦那。ときどき頑固なとこありますけど…(^^;)
私にはもったいないくらいなんです。(あっ、おのろけはいっちゃった…許して!)

椅子の件はホントに灯台もと暗しだよ~。
そんな近くにあったとはね。
でも、中古品の値段ってあってないようなもの…もっと値切れたかな~? (*^m^*) ムフッ


2014年09月03日(Wed) 11:49
No title
編集
モコちゃんの椅子とよく似てますね〜♪
マロンちゃんきちんとオスワリできて
お利口さんだ〜♪
それに旦那様すごい!!(^^)
探してた物が近くで見つかってよかったですね(*^^*)
2014年09月03日(Wed) 16:08
No title
編集
すごい!パパさん流石です!
しかもうちが購入したアンティークチェアに形がそっくり!( ^ω^ )
探し物って、探し回っても見つからない事が多いですが、
意外と身近な場所にあったりするんですよね♪
マロンちゃん、モデルさんとっても上手!
椅子の上でジッと待てしてお利口さんですね(^-^)
うちではアンティークチェア大活躍です♪
最近では何か撮影をしようとすると
モコは自分で椅子に登ろうとしています(笑)
2014年09月03日(Wed) 22:18
Re: No title
編集
さや次郎さん コメありがとうございます(*^_^*)

マロン「ここは何?」って感じで乗らされてる感でてますよね~(^^;)
だんだん慣れてくれるかな~?
捜し物がこんな近くにあったなんて本当にびっくりでした~(^^)/
2014年09月03日(Wed) 22:28
Re: No title
編集
Fueltyさん コメありがとうございます(^^)/

モコちゃん椅子に登ろうとするんですか~?
賢いですね(^^)
マロンもそうなって欲しいわ~(^^;)
まだカメラも嫌いだし、じっとしてないし…
マロンを撮影するのはまだまだ難しいです。
2014年09月03日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL