TOPお友達 ≫ ★箕面のわんわんマルシェで会ったお友達♪

★箕面のわんわんマルシェで会ったお友達♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3月6日(日曜日) 箕面のワンワンマルシェで会ったお友達を一挙にご紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

まずムウ君…→ブログはこちら☆☆☆

RDSC_1134_Y

ワンコと人の多さに腰がひけております


RDSC_1129_Y

そして同じ三重県から参戦のあんじゅえるちゃん→IGはこちら☆☆☆

アンジュちゃんいい笑顔 

じゅえるちゃん、秋に会ったときより大きくなったね…って言っても十分小さいけど…


RDSC_1165_Y

滋賀から仲良し姉弟のお姉ちゃんの方…福ちゃん

RDSC_1174_Y

弟の方…詩君 → ブログはこちら☆☆☆

お洋服の試着係ご苦労だったね、詩君

RK52G3244_Y

初めましての「はっち堂」さんの看板犬 はっちゃん →ブログはこちら☆☆☆

おっきなお目々がウルウルで可愛い~

名前の由来は『ミツバチはっち』かしら?

RK52G3254_Y

そしてはっちゃんの妹あいるちゃん

ちっちゃくておとなしい優しい子


RDSC_1151_Y

モコちゃんの妹コロンちゃんとは初対面…もう少しじっとしていてくれませんかお二人さん

でも、二人でとっても楽しそうだったね~ →ブログはこちら☆☆☆


RDSC_1171_Y

マルシェでは単独行動…そしてかわいい服をゲットしてたララちゃん 

さすが大阪の女…やるわ


RDSC_1173_Y

岡崎から参戦…(一体何時に起きたのか?) ちっちゃなももちゃん →ブログはこちら☆☆☆

お家に帰ってから、疲れ出てないかしら?


RK52G3277_Y

そして…前々回のクイズの答えになります…マロン君とオレオ君

はじめましてだったのに、誰もワンコラしなかったね~ すぐに仲良くなれそう…

優しいパパと琵琶ドッグで一泊したときのお話は、こちらのブログでチェックしてね…→☆☆☆


RK52G3291_Y

マロン&オレオ君のお友だちのアンジュちゃん…お上品な雰囲気伝わってるよね?


そして、最後に声を掛けていただいたのに、すっかり写真を撮るのを忘れていたももちゃん

それで勝手に画像を拝借いたしました…

o0800080013598131329_Y.jpg

「ももさんぽ」のももちゃん →ブログはこちら☆☆☆

ブログで見てた写真よりずっとずっと可愛かったよ~

今度会ったら、いっぱい写真撮らせてね


わんわんマルシェでお会いしたみなさん、ご一緒してくれたお友だち、本当にありがとうございました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達