TOPワンコ服 ≫ ★箕面のわんわんマルシェで買ったもの♪

★箕面のわんわんマルシェで買ったもの♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3月6日(日曜日) 箕面のキューズモールで行われた「わんわんマルシェ」に行ってきました。

K52G3227_Y.jpg

河津桜が満開だったこの日、ゆっくり桜を観賞することもできないくらいの大勢の飼い主ととワンコたちが集まりました

K52G3230_Y.jpg

箕面で行われるわんわんマルシェはこれが最後だから、「今日はがんばるぞ~p(・∩・)qガンバ!」と意気込んでいったものの…

威勢が良かったのは最初だけでした(;´д`)トホホ…

だってね、考えてることはみんな同じなんだもん…

最初はね、人だかりになってる店にがんばって入っていったけど…

すでに、めぼしい物は人の手に渡っておりました…

無理して人だかりに入っていっても無駄だと悟ったマロンママ…( ̄▽ ̄;) ヤルキナイダケ?

昔からね…人混みは苦手でね…(←はい、田舎で育ったからでしょうかね~?)

疲れるんだよね~ (●>Д<)ε3

「我先に~」ってできるタイプじゃないの…

K52G3257_Y.jpg

結局は割と空いているお店を見て回っていました( ̄▽ ̄;) マッ、ソウナルヨネ

K52G3238_Y.jpg

前から欲しいと思っていたお帽子もかわいいのを発見…

【連れの一部の方には不評だったみたいですけど…(・∇・)ン?ナンデ?カワイイノニ

世の中にはいろんな趣味の人がいるって事だよ…ネ?】(←あっ、別に怒ってませんよ)

お値段が、1000円と格安だったのもあり、買っちゃいました。

DSC_1163_Y.jpg

この日のお洋服とピッタリ~(*^m^*) ムフッ

でも、写真撮るときは帽子をかぶってると目のところが暗く写ってしまうことが発覚!!

写真撮るときは帽子を取らないとダメだわΣ(O_O;)Shock!!

今年の春夏、この帽子が活躍してくれるかしら?

K52G3264_Y.jpg

お洋服は、いろんなお店をまわったけど、気に入る物が見つからず、

でも、「せっかくここまで来たんだから、何か買っていこう!」と何枚か洋服を試着。

チュチュが付いているマリン風のワンピースを1枚買いました。

DSC_1305_Y.jpg

DSC_1306_Y.jpg

どこに着てくの?って思ったけど…お値段も安かったので、買っちゃいました。

(ごめんなさい、お店の名前覚えてなかった~)

胴まわりで選ぶと、もう一つ小さいサイズが良かったけど、

そうするとき丈が短くなってチュチュがお腹の辺りになっちゃうので、

胴まわりはすこし余裕のあるサイズになりました。

既製品のお洋服はほぼサイズが合わないという胴長さんのつらいとこです(;´д`)トホホ…

着画はまた近いうちに、お出かけ記事にて…

次回は、マルシェでお会いしたお友だち編になります

この前のクイズの答えも次回になります。

「マロンが買った帽子、かわいいよ~」と思った方…是非ポチッとお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
三連休の最終日、みなさんが楽しい一日を過ごせますように

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服