TOPトリミング ≫ ★2016年3月の顔カットと彦根へお出かけ記事の最終回♪

★2016年3月の顔カットと彦根へお出かけ記事の最終回♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3月18日(金曜日)昨日ですが、津のほっとミルクさんで、シャンプーとお顔のみのトリミングしていただきました。

今回は、そんなに変わっていなかったので(飼い主からするとすごい違いなんだけど、他の方からはあんまり変わってないとかんじるレベルです)、ビフォーはなしのアフターのみです。

では、アフターをど~んと続けていきますよ~

K5_F3554_Y.jpg

またまた懲りずに、自宅セットを作っての撮影…

K52G3818_Y.jpg

今回は新しいものは何も買っておりません…

前回のものを使い回しです。

K52G3812_Y.jpg

最近は造花でもとっても綺麗ですよね。

K52G3821_Y.jpg

写真なんて、ぼかし入れたら生花か造花かわからないよね?

由美子さん、今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました。



では、前回のお出かけ記事の続きになります。

彦根城を後にして向かったのは…

K52G3156_Y.jpg

そう、琵琶ドッグさん。

K52G3178_Y.jpg


ムウ君家は行ったことないって言うので、行ってきました…もちろんその日はカフェのみの利用です。(時間も遅かったしね)

K52G3209_Y.jpg

カフェは広々とした空間でとっても居心地がいいんです。

RK52G3187_Y

お腹がすいてきた二人におやつを進呈…

RK52G3205_Y

うん、ムウ君の好きなお芋さん焼いてきたよ~

RK52G3184_Y

ムウ君、お芋さんに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

K52G3192_Y.jpg

おやつを食べ終わったら…やっぱり眠くなるよね

RK52G3203_Y

じゃ、暗くなってきたし、そろそろ家路につきますか?

K52G3207_Y.jpg

いつか、泊まってみたいホテル…琵琶ドッグさん

パパのポケットマネーで1泊…なんてマロン家には絶対ないわ (●>Д<)ε3

ああっ、うらやましい…

ムウ君のブログは…☆おねぼけムウにメロメロ☆☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
ここでクイズです…パパのポケットマネーで琵琶ドッグさんに泊まったのはどなたでしょ~?
ヒントはムウ君のお友だち

当たっても何も出ませんけど…

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comment

編集
こんにちは(#^.^#)
顔まわりだけでも飼い主にとっては☆劇的変化ですよね(*´∇`*)我が子は只今、お顔周りエライことなってます💦💦

琵琶ドッグさんでゆったり☆おやつタイム♪マロンちゃん、しあわせなひととき過ごせてよかったね~(#^.^#)
2016年03月19日(Sat) 11:57
編集
お帽子☆可愛かったですよ~(*^^*)
半田でアンジュの洋服買ったお店がちょうど出てました♪
大阪行けずに(^^;残念!すごいものがあるのですね💦💦私も人酔いしそうです(#^.^#)
ちゅちゅつき☆お洋服、いいですねー‼
マリンなので☆カジュアルにも着れて♪
御披露たのしみです‼
2016年03月21日(Mon) 12:10
編集
素晴らしい‼素敵ベッドじゃないですか(#^.^#)
最初のバラ柄はとても惹かれるものが( 〃▽〃)2作目のアメリカンな雰囲気のベッドもガラッと違って工夫満載で♪
旦那様のはきふるしたデニムがいい感じに生かされて☆とってもいいですね♪
丈夫なので☆何かに役に立たないかとデニム貯めしてます(#^.^#)
お裁縫できる女性☆羨ましい限りです(#^.^#)
2016年03月24日(Thu) 08:41
編集
オシャレな素敵お店で☆ガーデニング力そそられますね‼
写真撮りたいスポット☆満載で‼
是非とも次回はピザを食べとかなくちゃという感じですね(*´∇`*)
2016年03月26日(Sat) 17:55
編集
色々素敵なところ♪ありますね(*´∇`*)
温かなコメント有り難うございました(*´∇`*)私達が控えめな甘さが好きなせいか、カステラ、思ったより甘かったです( 〃▽〃)強い催促ありましたものね~💦💦飼い主が食べてみて調整するしかないですね(^^;
砂糖入ってます(°▽°)
2016年03月29日(Tue) 10:29
編集
一年て大きいですね(*´∇`*)
ボール遊びでテンション上げておいてモデルさん☆いい感じで挑めましたね(°▽°)マロンちゃん、おすまし顔も素敵ですが☆笑顔がやっぱりいいですね♪我が子にとっても笑顔の秘訣は◆ボールにあるかもしれません(*^^*)
2016年04月01日(Fri) 08:02
編集
こんなに肌触り抜群そうな素敵ベッドなのに💦マロンちゃん、なぜ(^^;
月日がたてば☆少しずつ寛ぐ姿がみられるかもです(#^.^#)お気に入りのオモチャを置いておくのは☆いかがでしょう(笑)
2016年04月04日(Mon) 14:10
編集
型紙からおこされて☆すごいじゃないですか♪ヽ(´▽`)/
マロンちゃんによくお似合いです(#^.^#)ボトムで雰囲気がガラリとかわりますね♪♪♪
ママさん、女子力高いです( 〃▽〃)
2016年04月05日(Tue) 15:20
No title
編集
おはようございます(#^.^#)
温かな♡拍手コメント有難うございました(#^.^#)
気になっていらしたお店で♡良かったです♪
どちらもそれぞれ魅力的でした!

マロンちゃんのお洋服の新作☆お疲れ様です♪お上手!!
ポケットの形や位置は重要なアクセントなのでしょうね(#^.^#)
そろそろマロンちゃん、あのベットで安眠してらっしゃるでしょうか♡
気になってます(#^.^#)
2016年04月11日(Mon) 09:56
No title
編集
温かなコメントありがとうございました(°▽°)
サクラは淡い色味なので青空でない日は☆アンジュの毛色ではさんで(#^.^#)アレコレやってました(^^)

北島選手☆照れ屋さんで泣きそうになるのをぐっとこらえての☆あの流行語にもなった言葉だったようで(*^^*)
素晴らしい功績をのこしてくれたことに☆お疲れ様の気持ちを伝えたいですね‼
2016年04月12日(Tue) 10:59
編集
みんなお利口さんにモデルしてますね~( 〃▽〃)マロンちゃん、女の子チックにモデルさんしてますね(#^.^#)そして☆ココアくんに抱きついてみたい衝動にかられました( 〃▽〃)
2016年04月13日(Wed) 15:32
No title
編集
おはようございます(*^^*)
お友達のパパさん、ママさんが撮ったマロンちゃんのお写真☆ママさんからしたらまた新鮮に写りますよね‼
どのお写真も素敵ショットですね♪お城の石垣を背景にサクラの間から見えるマロンちゃんのお写真☆とっても素敵でした(*´∇`*)
2016年04月15日(Fri) 08:24
編集
北軽井沢は☆群馬県なのですね~♪♪♪
マロンちゃん、ウッドチップは☆なにか感触がしっくりこないかな(*´∇`*)
バルコニー部分☆嬉しいですよね(#^.^#)
2016年05月19日(Thu) 20:32
No title
編集
ママさん、手先が器用で羨まし~(#^.^#)
既に暑くなってきたので☆ヒンヤリマットはマロンちゃん、嬉しいですよね♪
リバーシブルになってて、留めのシュシュもちゃんと作られ☆とっても可愛らしいです♪♪♪
2016年05月21日(Sat) 11:11
編集
朝風呂はいいですね~♪♪♪必須ですよね‼
お聞きした長い犬種名、覚えてた試しがありません(^^;
ママさん、素晴らしいです(°▽°)
雪を見ると、涼しくなりますね~♪♪♪
2016年05月27日(Fri) 14:50
編集
可愛らしい優しい色合いで☆テンション上がりますね‼
スヌーピーの新作☆いつの日かご披露楽しみです(°▽°)
バラは旦那様が建設の仕事をされていて☆絡ませる木材はちゃちゃっと作られるのでしょうね‼
2016年06月03日(Fri) 16:01
編集
キレイな御前崎の海ですね~♪♪♪
色んな景色が見られて☆マロンちゃんもしあわせね~♪ヽ(´▽`)/

アンジュに嬉しいお祝いメッセージ☆有り難く拝見させて頂きました(°▽°)
お気遣い有り難うございます(#^.^#)
贅沢な話ですが、未だに眠くて眠くて💦💦アンジュは昨日、爆睡しては体力温存し☆遊んでの繰り返しでした(*^^*)
2016年06月08日(Wed) 09:37
編集
フラリエ☆今時期もすごく素敵な感じですね(#^.^#)これは行かなきゃですね(#^.^#)
2016年06月21日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL