TOPおでかけ ≫ ★彦根のMOKU MOKUさんでランチ♪

★彦根のMOKU MOKUさんでランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

2月28日におちょぼさんへ行った記事の続きです。

おちょぼさんを後にして向かったのが、お隣の滋賀県。

彦根にあるMOKU MOKUさんでランチをしました。

K52G2955_Y.jpg
ワンコはテラス席のみOKです

この日は、そんなに暖かくはなかったけど、風もなく日差しもあったので、テラス席でも大丈夫でした。

WK52G2959_Y

あら、また店員さんごっこ?楽しそうね( ̄▽ ̄;)

RK52G2975_Y

ムウ君ちも、撮影で忙しそう・・・

K52G2981_Y.jpg

当日の予約だったけど、席が空いていてよかったね。

K52G2974_Y.jpg

ランチはドリンクセットでいただきました。

RK52G3000_Y

RK52G3003_Y

大根サラダがてんこもりでした~

とってもおいしかったです

飼い主がランチを食べ終わったころ、ムウ君は・・・ウトウト

K52G3011_Y.jpg


そしてマロンは・・・

RK52G3005_Y

パパといると安心するんだね、マロンは。

RK52G3008_Y

ううん、寒くないよ。マロンとパパを見ているといつも心が温かいもの

でも・・・パパときどき調子に乗って、マロンにこんなことさせるのはどうかなぁ?

RK52G3015_Y

ブランコに乗せたり・・・

RK52G3040_Y

木馬に座らせたり・・・

マロンちょっと怒ってない?

パパはそうやってだんだん娘に嫌われていくものなのかもね?ププッ( ̄m ̄*)

この続きはまた次回・・・

ムウ君のブログはこちら…
 ☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
MOKU MOKUさんはワンコメニューはないので、おやつはお忘れなく

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ