TOPワンコ服 ≫ ★春に届いた福袋♪

★春に届いた福袋♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

まだ2月のお出かけ記事も残っているのですが、今日は3月9日に届いた福袋のご紹介です。

マロンの着画はまだ撮れていないので、今日は服のみのご紹介です。

昨年の誕生日にリンクぐりママにプレゼントしてもらったこの服。

K52G3367_Y.jpg

とっても可愛いので、お気に入りの一枚なんです。

K52G3368_Y.jpg

年末にこの「ハンドメイドショップVery・berry」さん→☆☆☆から福袋が販売されていて、買おうかどうか悩んでいたマロンママ。

お友だちのリンクぐりちゃんママがぽちったと聞いて、これはやっぱり買わなきゃ…

と言う強迫観念に襲われ、ぽちりました。

だってね、ワンピース(柄などは選べません)4枚7000円だよ。

1枚2千円しないんだよ!(←定価から考えるとかなりお安いです)

年末に代金を振り込んでから、首をなが~くして待っておりました。

このお店、注文してから届くまでがけっこう時間かかるんだよね。

そうだとわかっていても、今か今かと待ちわびて・・・

はや3月、「もう春だよなぁ~洋服本当に届くのかなぁ~」って思いはじめた頃…

やっと届いたんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

春のお出かけに着ていける~


まずは・・・

もうすぐ春だけど、まだ寒い日もあるよね。そんな日に着られる1枚

DSC_1266_Y.jpg

お袖が付いてると良かったなぁ~

次は、トラッドなセーラー

DSC_1268_Y.jpg

普段使いにいい感じです。これはパパの好みかな?


そして、お出かけ用の可愛いワンピースも入ってましたヽ(´∀`)ノ⌒♪

DSC_1269_Y.jpg

1枚は淡い黄色のワンピース。プレゼントしてもらったのとは柄違い。

初夏まで使えそう。


そして最後の1枚は、超ガーリーな1ワンピースです。

DSC_1271_Y.jpg

この服でランは行けないな( ̄▽ ̄;)

ママの好みだけど・・・

使用頻度は低そう。

洋服はお出かけの時だけで、お家ではほぼ裸族のマロン。

洋服はほんとは着たくないのかもしれないけど・・・

今日にでも着画の写真撮らなきゃ (≧∇≦)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
マロンは何でも似合うもん・・・

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服