TOPおでかけ ≫ ★最初で最後のカーラさんと垂れ梅♪

★最初で最後のカーラさんと垂れ梅♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

2月27日(土曜日)

この日は午後6時頃までには帰らなきゃ行けなかったので、県内のお出かけ。

まずはずっと行きたいと思っていたカーラさんに、閉店3日前に行くことができました。

何とか間に合って良かった…( ̄▽ ̄;)

K52G2620_YR.jpg

店内はこんな感じでした…
K52G2624_YR.jpg

まだまだ新しくて清潔でおしゃれな店内…なのに閉店しちゃうなんて…悲しいね…

K52G2629_Y.jpg

って、マロンめっちゃ笑顔やん!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

パパの隣にいれるだけで嬉しいんだね~

K52G2642_Y.jpg

海老とアボカドのサンドをいただきました。

美味しかった~

ランチタイム、カーラさんの閉店を惜しむ方たちでお店は大繁盛…

ゆっくりしたかったけど、待ってる方もいたので、食べ終わったら次の目的地に出発!

次にやってきたのはここ…

RK52G2647_Y

そうそう、もう写真だけはアップしてましたよね~

垂れ梅の研究栽培農園『鈴鹿の森庭園」です。

入場料大人1000円…少しお高めですが、その価値はありました。

入ってすぐ右側に進んでいくと見晴台があります。

RK52G2763_Y
マロンテルちゃんおひさしぶり~

鈴鹿山脈の山々を背景に梅がひときわ美しく映えて見えます。

日本最古と思われる 呉服(くれは)しだれ

地の龍
K52G2651_Y.jpg

天の龍
K52G2650_Y.jpg

その他にもいろんな種類の垂れ梅が植えられていました。

K52G2775_Y.jpg

マロンもびっくりするくらい大きいよね。

RK52G2693_Y

それにここは、垂れ梅だけじゃなく、クリスマスローズも植えられていて、いろんな色のクリスマスローズが楽しめます。

RK52G2701_Y

売店ではクリスマスローズもたくさん販売されていました。

K52G2657_Y.jpg

こんなにきれいな梅を見たのは、ママも初めてだよ~。

梅ってこんなにきれいなんだね。まるで桜のようにも見える…

これでもまだ八分咲き…

満開ならもっと綺麗なんだろうね~

K52G2700_Y.jpg

来年は満開の時に行きたいね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
マロンは梅よりランが良いな…花の蘭じゃなくて、走る方のランだけどね

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ