TOPお友達 ≫ ★かわいいお友達と♪

★かわいいお友達と♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

忙しかった仕事が一段落し、やれやれと思っていた夜、

ファン太君ママから『ランランしに行きませんか~』ってLINEが入って…

もしかして、見てた?「やっとおわった~」ってガッツポーズ…

隠しカメラがないかキョロキョロしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

次の日、ルーチェさんに集合したのは…

蒼空君

DSC_1061_Y.jpg

苺姫ちゃん

DSC_1073_Y.jpg

この日は避妊手術前で、ちょっと緊張気味だったかな?

そしてファン太君

DSC_1070_Y.jpg

写真…白飛びしちゃった~でもそれがちょっと良かったりして…

ママの腕の中でウトウト…

ランは北風がピューピューで寒かったけど、

カフェは暖かいね。

最後に、もちろんマロンもいたよ。

DSC_1081_Y.jpg

トリミング2日前で、ボサボサマックスに…

前回のトリミングから6週間。よく我慢できたわ…

お耳の毛、結んでおります。

だって芝が毛の中に入り込んじゃうから…

よだれでべちょべちょになっちゃうしね…

DSC_1083_Y.jpg

ママ達はランチをいただきながら、アニコミの話で盛り上がり…

いろいろ聞かれちゃいました。

DSC_1058_Y.jpg
プレートランチ(メンチカツ)

みんな興味はあるけど、やっぱり一歩踏み出せない感じみたい。

なんか背中を押してくれるようなことがないとなかなかね~

100%信用できるわけでもないしな…


マロン家の場合は、トイレ問題で衝動的に行ってしまったわけだけど、

今まで、漠然とマロンは今こんな事考えてるんじゃないかな~って思ってたことが、

コミュニケーターの方に「ママが思ってることは、どんぴしゃであってますよ。」って言われて、なんだか自信ついちゃった。

なんかね、スッキリした感じなんだよね。

「どうなのかな?どう思ってるのかな」ってもやもや考えていたことが…

「そんなに考えなくても、直感でOKだって」教えてもらった感じでした。

DSC_1085_Y.jpg

以前、ペッパラさんの店員さんでトレーナーの資格を持っている方が、言ってたこと…

「『うちのワンコは今こんな事思ってる』って飼い主さんの予想はほぼ合っているんですよ。」

って言葉、本当だったんだなって今実感してます。

そのときはね、「そんなことどうやって確認したのよ~」って思ってたけど…

S__48988173_Y.jpg

でもね、もしかしたら、飼い主が考えてることにワンコが合わせてるって事も考えられるよね。

だって、ワンコっていつも飼い主のこと一番に考えてるような気がするもん。

だから、こっちが考えてることがどんぴしゃで当たるんじゃないの?

ワンコを幸せにしたかったら、まず飼い主が幸せって思わなきゃってことだね…

S__48988170_Y.jpg

もちろん、私はマロンと一緒にいられるなら、いつも幸せだよ~(*>ω<)キャー!!


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
ランの写真はファン太ママが撮ってくれたの~

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達