TOPお友達 ≫ ★アニコミの先輩♪

★アニコミの先輩♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日は3月3日 雛祭りですね。マロン家はこれといって特別なことは何もしないんだけど…

春がやって来たんだなぁ…って実感。

そして春と言えば…花粉の季節…

目はかゆいし、くしゃみは出るし、ティッシュは手放せない日々

花粉症の薬を飲むと、一日中眠気に襲われ、いつの間にか眠ってしまうし…

辛いです…

早く花粉の飛ばない春にならないかなぁ~


今日はアニコミを受けた次の日…2月7日(日曜日)のお話です。

朝届いていたLINEのメッセージにも気づかず、ゆっくりまったりしていたマロン家…

お昼前にスマホを見たら…アフロぼうママから「今から遊びに行くよ~」って

急いで電話したら、ちょっと前にルーチェさんに着いたとのこと。

もちろんマロン家も、ルーチェさんに直行!

RK52G2355_Y

この日はさっそくお気に入りのカラーをつけました

ステキな二人とデートだからね~

RK52G2190_Y

実はアニコミのお話は、昨年長野の車山に旅行に行った時、

体験者のアフロぼうパパママがいろいろ話してくれてね、

そのとき初めてアニコミに興味持ったんだよね。

どんなお話だったかって?

アフぼうパパママのアニコミ体験を少しご紹介します…(アフぼうママには了解済みです。たぶんパパも…

RK52G2176_Y

アフロ&ぼう君のアニコミでは、飼い主とワンコが、前世にどのような関係だったのかというお話があったそうです。

アフロ君は、前世で牧場主だったパパが飼っていた愛馬のサラブレッド。

また、パパに会いたくてやってきたんだって。

RK52G2177_Y

確かに気高い感じがするもんね( ̄□ ̄;)!!

だからアフロ君はパパッ仔なのもうなずける。

それに対して、ぼう君は…

RK52G2169_Y

前世、ママがたくさん猫を拾ってきて飼っていた中の1匹だったんだって…

今度はママのオンリーワンになりたくてやってきたんだとか。

確かにベジーバッグの中からひょっこり顔だけ出してママを見つめるぼう君は猫っぽい。

お家でも、猫みたいな仕草をするんだって~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

RK52G2171_YQ

だからぼう君はママッ仔。

そんなお話聞いてたら、マロンの前世は何だったんだろうなぁ~って気になり始めたマロンママ。

ちょっと想像してみた…

マロンは前世、ママの娘で生まれたけど、事情があって一緒に暮らせなかったから、

今度はワンコになって、たっぷり愛情を注いでもらうために家に来た…ってなとこかな?

今回のアニコミでは、前世の話は聞けなかったから、次回は(もしあるならだけど)そのことききたいな。

RK52G2209_Y

強風が吹きつけるランでも、この笑顔

RK52G2258_Y

猫ならボール好きじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RK52G2311_Y

アフロ君の毛がたてがみに見えてきた… ( ̄◇ ̄;)エッ

marronrun.gif

マロンは前世、きっと走るのが大好きな女の子だね。

現世でもママとパパには、もうマロンは娘にしか見えないんだけどね…

ワンコの姿をした一人娘。

ずっと元気で側にいて、いっぱいいっぱい長生きしてね。

20160207ルーチェ_1017_Y
アフぼうパパさん撮影

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
前世はマラソンとかサッカーしてたのかなぁ?

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達