TOP未分類 ≫ ★妹は?♪

★妹は?♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

2月6日にしてもらった、アニマルコミュニケーションの続きです。

最後に、妹が欲しいかどうかを聞いてもらいました。

その答えによっては、ウチに新しい仔をお迎えすることになるかも?ってどきどきしながら…

でも、その答えは、「ひとりぼっちは寂しいけど、今はパパ・ママの愛情を独り占めしたいから、要らない」でした。

なんだか、予想通りで…ε-(´∀`*)ホッ

K52G2686_Y.jpg


でも…話はまだ続いてました。

「もし、妹が来るなら、私より可愛い子はダメ!」だそうです ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「マロンの事見てくれなくなるのは嫌」だと…

実は、少し前に、マロングッズを買いにペットショップに行った時、

めっちゃかわいい黒のチワぷーの仔がいてね…ちょっと心動かされたのよ…連れて帰ろうかなって…

きっとそのとき、「可愛い子が家に来たら、マロンの事見てくれなくなる」って思ったのかも?

RK52G2679_Y


コミュニケーターさんのお話によれば、「気持ちは変わるから、また5年後には違う答えが返ってくるかも。」ですって。

そうだよね、ワンコだって気持ちはどんどん変わるんだから、きっと変わってるよね。

5年後…マロン7歳…シニアの仲間入りだなぁ

そんな日がいつか来るんだよね~きっとあっという間に…

いつまで、ランで元気に走れるのかなぁ?

アニコミのお話は今日で終わりです…おつきあいありがとうございました

RK52G2757_Y

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村
マロンの気持ちわかってくれた?

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類