TOPその他 ≫ ★アニコミ…あなたは信じますか?♪

★アニコミ…あなたは信じますか?♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日は写真少なめ、文章多めになります。

興味のない方はスルーでお願いします

突然ですが、アニマルコミュニケーションをあなたは信じますか?

わんこの声を聞いて、伝えてくれるというアニマルコミュニケーション、略して「アニコミ」は、前から本で読んだり(立ち読みです)、お友だちからお話を聞いて知ってはいたのですが、

ウチには必要ないなぁって思ってたんです。

「第一、そうゆうの眉唾ものだし…」って…マロン家夫婦はけっこうクールなのだ

でもね、最近マロンがチッ○をはずすようになってね…

ランに連れて行った後でも…(一体何が不満なのよ~(●>Д<)ε3)

で、ほぼ毎日、大きな敷物を洗わないといけなくなったマロンママ…

なんでわざとはずすのよ~ε=(#`・д・)/ コラァー!!
(マロンに危害は加えておりません…念のため)

トイレの場所はちゃんと分かっているはずのマロン。

だって、旅行に行った時、ホテルでもちゃんとトイレトレーでできるし、

ウン○は絶対にはずさないんです。

それに、チッ○をはずす場所はトイレの近くに敷いてあるマットの上だけ。(それも防水シートがない場所!)

一度、はずしたチッ○に気づかず、スリッパでその上を歩いちゃったことも…(幸いすぐに気がつき大事にはいたりませんでしたが…)

そんなマロンの粗相の始末で疲れ果てていたマロンママ(ちょっと仕事も忙しい時期だったの)。

そんな時、三重県のトイプーアンジュちゃんのブログ→☆☆☆の半田マルシェでアニコミしてもらったという記事→☆☆☆を読んで、

「これだ!」と思いました。

マロンの気持ちが聞きたい!できれば今すぐにでも

かなり衝動的だったと思います。(後から考えるとね~)

すぐにヤフーで検索して和美心さんのHPを見つけました。→☆☆☆

「ペットのお悩み解決しませんか?」というフレーズに

「私のこの悩み、解決してくれるんだ~」って、嬉しくなっちゃってね。

その夜すぐにコミュニケーターの方にメールを送りました。

次の日お返事をいただき、ラッキーなことに、その週末の土曜日に予約を入れることができたんです。

多分のその日がダメだったら、

「ご縁がなかったのね」って感じで、もう行ってなかったと思います…( ̄▽ ̄;)熱しやすく冷めやすい性格なの


アニコミの日が近くになるにつれて、「どんな話が聞けるのかなぁ~っ」てどきどき…

「マロンがめっちゃ意地悪な性格だったらどうしよう?飼い主に似るとか言うし… Σ(゚Д゚;)ギクッ 」とか

「寂しい思いをしてるのかな?」とか

「遊び相手が欲しいのかな?」

答えによっては妹をお迎えしなきゃいけなかったりして…(*>ω<)キャー!!

なんていろいろ考えちゃいました



2月6日の当日は予約時間が18時からだったので、昼食を食べてから出発。

半田に向かう途中、東海ドッグランに寄ってひとっぱしり…

RDSC_0956_Y
真ん中にマロンがいます…

以前来たときは、小型犬用のランに入ったんだけど…

今回は大っきいランに挑戦…

RK52G2093_Y

RK52G2096_Y

アクティブに遊んでたんだけど…

QRK52G2102_Y

黒柴ちゃんがマロンのボールをパクッと…

QRK52G2103_Y

マロンパパが追いかけたけど…追いつくはずな~い

RDSC_0962_Y

しばらく逃走してましたが…最後は飼い主さんに渡してくれました

まっ、そんなちょっとしたアクシデントはあったものの、楽しくランランできました~

マロンママはしっかり防寒して…

RK52G2099_Y

まるで雪国にいるかのような服装ですけど…

でもこの日はそんなに風もなかったので、過ごしやすい日でした。

マロンもいっぱい走って、良い感じに疲れてきたので、半田に向かって出発です

でも、アニコミの時間は18時。

まだまだ時間もあったし、

せっかく半田まで行ったので、ここにも寄ってきました。

DSC_0968_Y.jpg

グリーンゲーブルズさん…前から来たいと思ってたの

「赤毛のアン」の英語名「Anne of Green Gables」(アン オブ グリーン ゲーブルズ)から名前を取ったのかなぁ?

でも、赤毛のアンではワンコ出てこなかったよね?

イメージだけかな?

「赤毛のアン」大好きだから、期待膨らんじゃうなぁ


長くなりそうなので、続きはまた次回に。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
土曜日の午後だったけど、東海ドッグランはそんなに混んでなかったよ

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | その他