TOPお友達 ≫ ★とれるもんならとってみぃー♪

★とれるもんならとってみぃー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

1月の終わり頃のお話です…

日曜日、いつものようにあぽろさんへランランしに出かけたマロン家

到着して、ランに入ろうとしたら…

「あっ、マロンちゃん」って声を掛けてくれたのは…

サラサラヘアーの可愛いママさん。パパさんは北村一輝似のイケメンさん。

「覚えてますか~」って、もちろん覚えてますよ~

以前、ポップドッグでお会いしたダップーのモコちゃんママ

そうそう、あのとき、「今度はあぽろさんにも来てくださいねー」って言ったんだよね。

ホントに来てくれたんだね

うれし~い

RDSC_0874_Y

うん、うん、覚えてるよ~だってモコ君の名刺までもらったもん

RDSC_0924_Y

マロンと仲良く遊んであげてね♪

RDSC_0925_Y

この子はボールさえ投げてもらえればOKな子なんだけどね…

RDSC_0875_Y

モコ君もマロンのボール気になる?

RDSC_0884_Y
(注意:マロンママの妄想入っております…本当はモコ君はとっても良い子です)

RDSC_0923_Y

RDSC_0878_Y

仲良く遊んでるじゃない

RDSC_0919_Y

モコ君もいっぱいランランできて楽しそうだったね。

RDSC_0920_Y

鼻の下に芝つけて…髪もボール遊びのせいでべとべと~

でも、この笑顔が見られるなら、それもしょうがない


冬になると芝のランは、茶色の草が足にいっぱいついちゃうのが嫌だよね

芝がつかないようにする方法ってないのかなぁ?


家に帰ってきてから、手足を洗って、きれいに草を取ったと思っても、

しばらくするとお部屋に落ちている芝… あれっ?

いったい身体のどこに隠れてるんだろう?

モコ君のブログ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは隠してないよ~

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達