TOPお気に入りグッズ ≫ ★新しいウォーターボウル♪

★新しいウォーターボウル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

時系列的に先に書かないといけない記事が溜まっておりますが…

ちょっと時間がなくて、先送りになっておりますごめんね~

先週の木曜日、建国記念日で祝日でしたね。

天気もよかったので、お昼近くになってからお出かけしました。

その日、一番最後に行った場所が三井アウトレットパーク滋賀竜王でした。

ちょうどセールしてたの

その日の記事もまた後日あげますが、今日はそのとき買ったものを先にアップします

それはこちら…

DSC_1035_Y.jpg

そう、ル・クルーゼの器です。

ワンコのフードボウルもあったのですが、一番小さいサイズでもマロンにはちょっと大きいんだよね。

それで、以前から使ってる器と同じくらいの大きさの器にしました。

RDSC_1038_Y.jpg

これがずっと使っている器…雑貨屋さんで1個300円もしなかったんだけど、とっても気に入ってます。

新しいル・クルーゼの器は、お水用です。

RDSC_1040_Y.jpg

オーブンでも使える器なのに、お水入れにするなんて…もったいない気もするけどね



そしてもう一つは…マロンのおやつ保存容器です。

RDSC_1036_Y.jpg

テーブルの上に置いておいても、違和感のない器が欲しかったんだよね~

RDSC_1037_Y.jpg

ゴムのパッキンが付いてるから匂い漏れも心配なし

マロンは気に入ってくれるかなぁ?

ね、どう?マロン。新しいウォーターボウルは。

RDSC_1042_Y.jpg

あらっ?サザエさんのまねっこ?

ちょうど、夜のお手入れ中だったね~

RDSC_1045_Y.jpg

確かに、その状態じゃ、しゃべれないよねぇ…

パパにしっかりお手入れしてもらってね~

では、今日はこの辺で…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
買ってきてもう1週間だけど、いつから使うの?
今日から使います!

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ