TOPおでかけ ≫ ドッグカフェでブランチ?

ドッグカフェでブランチ?

 昨日はドッグカフェ「あぽろ」さんにお邪魔しました(*^_^*)

10時前に家を出発20分ほどで到着し、駐車場に入れようとしたらすでに満杯状態。

え~、みなさんそんなに早く来てるの~と思い、併設のドッグランを見ると1匹も走ってない!

なんで~?と思ってお店に入ると、おじさまたちのグループが仲良くおしゃべりしておりました(^^;)

おじさま方、一人1台ずつ乗って来るのやめません? と思いつつドッグランでひとっ走り。

K52C4712_RR.jpg

マロンさん、それマロンのボールじゃないよ!

K52C4708_RR.jpg

そうそう、それだよ。

K52C4713_RR.jpg

お友達と仲良くしようね。まだ4ヶ月のパピーちゃんだよ。

K52C4716_RR.jpg

パピーちゃんが怖いようですね~。マロンの方がお姉ちゃんなのに(^^;)

しばらく走った後、カフェで休憩。

マロンちゃんには「鶏肉と野菜のミルク煮」だよ。

K52C4726_RR.jpg

めしあがれ~(^o^)

K52C4737_RR.jpg

いいよ~。マロンちゃんもしっかり朝ご飯食べたのに…

RK52C4736_R.jpg

完食しましたね~。

RDSC_2242_R.jpg

うちで食べるよりキレイに食べてる…器が洗ったようにキレイになってます。

なのにマロンちゃん、ほしがるよね~。

マロンはもう食べたでしょ。忘れたの~?

DSC_2241_R.jpg

パパとママはモーニングセットBを注文。朝ご飯もしっかり食べてきたのに…(^^;)

もっと涼しくなったら、もっとたくさんドッグランに行きたいね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ドッグラン久しぶりだったねo(≧▽≦)o

今まで拍手コメントでお願いしていましたが、これからはコメント欄からお願いします(^^)/~~~




Comment

編集

こんにちは(´・ω・`)/

コメント欄openですね☆
今日からこちらに失礼します


マロンちゃん、楽しそうにランランしてるね♪
ボールもちゃんと、持ってきてお利口さん
食欲の?秋だから、マロンちゃんもいっぱい食べて、元気いっぱい\(^o^)/

モーニングセット、美味しそうですね
ちょいちょいしてるマロンちゃん、可愛いですぅ~

2014年09月01日(Mon) 15:37
Re: タイトルなし
編集
Purikoさん、こんにちは。

拍手コメントと普通のコメントどっちが良いのかな~って悩んでるんです(T_T)
まだそんなことに悩んでるのって言わないでね~(^^;)

拍手コメントだと返事書きにくいから、コメント欄のほうにしてみました~(^^)/~~~

三重県は名古屋に近いせいか、結構モーニングがお得なんですよ。
飲み物代にプラス100円くらいで豪華な朝ご飯になるんです。
それにやっぱり食欲の秋ですよね。
急に涼しくなったけど、また明日から暑いみたいだね~(>_<)
2014年09月01日(Mon) 18:09
No title
編集
車1台ずつでいらっしゃるおじさま達(^-^)
おじさま達にとっても憩いの場なんですね^^
ランで思いっきり遊んだらマロンちゃんもお腹が減ったのかな?
朝ごはん食べても美味しそうなごはん見たら食べたくなっちゃいますよね~^^
ランがあるカフェでモーニングもいいなぁ♡
2014年09月01日(Mon) 21:37
Re: No title
編集
ランでは1匹も走ってないのに、駐車場がいっぱいでびっくりしました。
お得なモーニングで、すっかりまったりしてしまいました~(^^)
ここはワンコメニューを頼むとランは無料で使えるので、いつもワンコメニューを頼みます。
いつも完食です(^^)よっぽどおいしいのでしょうね。

2014年09月02日(Tue) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL