TOP旅行 ≫ ★大石公園からの富士山♪

★大石公園からの富士山♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

旅行記の続きです。前回の記事→☆☆☆

『レイク・ベイク』さんの目と鼻の先にある大石公園にやってきました。

DSC_0801_Y.jpg

最初はこんな感じで雲がかかってたんだけど、だんだん雲がなくなって…見えてきたんです

DSC_0802_Y.jpg

昼間なのに、曇ってるから夕方みたいだけど…

DSC_0805_Y.jpg

やっぱり美しいです。

K52G1946_Y.jpg

でも、記念撮影にはちょっと光が足りないなぁ~

後ろの富士山が写らないよ~

K52G1967_Y.jpg

うっすらと富士山が見えますが…わかりますか?探してみてね~

大石公園から富士山が見えたのも初めて 嬉しいなぁ

今度はラベンダーの咲く時期にここから富士山を見てみたい


大石公園を散歩した後は富士宮に向かいます。

途中景色の良い場所がありました。

DSC_0809_Y.jpg

本栖湖と南アルプス連峰、手前は青木ヶ原樹海です…詳しくは次の写真をどうぞ~

DSC_0810_Y.jpg

置いてあった案内板です。

RDSC_0815_Y.jpg

前も通った場所だけど、こんな景色見えたことないよ。

今日はこんな景色が見えてラッキーだね、ムウ君

また別の場所では、富士山もきれいに見えて、この日も楽しいドライブになりました。

実はマロン家、このドライブ中、聖子ちゃんのベストアルバムを聴きながら…二人でイントロクイズをして盛り上がっておりました

とまぁ、そんなことをしている間に、目的地に到着!

RK52G2006_Y.jpg

パワースポットなんですって…今年も良いこといっぱいありますように

RK52G2011_Y.jpg

ハーイ、もちろんです。

しっかりお祈りした後は、おみくじもひいて…

RK52G2038_Y.jpg

マロンパパ…吉  マロンママ…小吉 ウッ、負けた~ 張り合うことでもないけど、なんか悔しい

マロンママはおみくじひいたら、その紙を木などにくくりつけずに、持って帰ります。

おみくじに書いてあることは神様からのお言葉なので、何度も読んでしっかり覚えておかないとね。

マロンママがおみくじひくとね、よく書いてある言葉があります。

それは『信心しなさい、そうすれば道は開けるよ~』って感じのことがよく書いてあります。

どのおみくじにもよくある言葉なのかなぁ?

お参りして、パワーを充電したら、

次は、胃袋を満たさなきゃね…そうそう、ここの名物だよ~

そのお話はまた次回に…

ムウ君のブログは『☆おねぼけムウにメロメロ☆』 → ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもパワー充電されたかなぁ?

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行