TOP旅行 ≫ ★三度目の正直♪

★三度目の正直♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

旅行記の続きです。前回の記事→☆☆☆

八ヶ岳のわんパラさんを出発して、目指したのは山中湖…

朝は天気が良かったんだけど、だんだん雲が出てきて、富士山も隠れてしましました。

富士山が見えないんじゃ、山中湖に行っても意味がない

予定を変更して、河口湖の行きつけのパン屋さんへ…あっ、ちょっと常連気取っちゃった

DSC_0799_Y.jpg

正直に言うと…このお店「レイク・ベイク」さんに来るのは3回目です

ワンコはテラス席のみOKです。

この日はまだ暖かかったので、外でも平気でした。

RK52G1928_Y.jpg

このお店にはたくさんの木彫りの動物たちがいるんです。

RK52G1893_Y.jpg

RK52G1878_Y.jpg

RK52G1871_Y.jpg

みんなにあいさつが終わったら、飼い主達は美味しいパンをいただきます。

DSC_0785_Y.jpg

いろんなパンがあるんだけど、お客さんが次から次へと買いに来るから、すぐになくなっちゃうの。

K52G1900_Y.jpg

テラスで食べるときは、食べやすい大きさに切ってくれるし、サービスのパンも入れてくれることもあるんです。




美味しいパンを食べていたら、今まで隠れていた富士山が徐々に姿を現してくれました。


RK52G1902_Y.jpg

RK52G1905_Y.jpg

そうだよ~ 富士山は日本一高い山なんだよ。

RK52G1911_Y.jpg

本当にそうだね。だから姿が見えるとなんだか『ありがたい』って気持ちになるんだよね。

こんなに曇ってるのに、富士山が見えるなんて不思議~

3回目にしてやっとこのテラスから富士山を望むことができました

「富士山が見えるなら、近くの大下公園にも行かなきゃね。」ってことで…

まったくお花のない時期だけど、お散歩をかねて行ってきました。

そのお話はまた次回に…

ムウ君のブログは『☆おねぼけムウにメロメロ☆』 → ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
富士山がとっても近くに見えたよ

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行