TOPお気に入りグッズ ≫ 花柄アイスバンダナ

花柄アイスバンダナ

急に涼しくなって、鳴き始めた虫の音にも秋を感じるようになりました。

なのに、私は「9月って言ってもまだまだ暑いよね~」っと思い、トイプー☆ルーキーとワンコ服のルキママさんのお店でこんなものを買いました。

DSC_2224_R.jpg

バンダナです。裏はこうなっています。

DSC_2205_R.jpg

そうです、保冷剤が入るようになっているのですo(≧▽≦)o

生地がのびないのであまり大きな保冷剤は入りませんが、小さい保冷剤なら入ります。

でも、最近のこの涼しさ…もう来年まで出番はないかもしれません( ̄▽ ̄;)

DSC_2206_RR.jpg

食べ物じゃないからね~

ちょっと着けてみる?

DSC_2214_R.jpg

リスの絵がとっても可愛いくて、マロンに似合ってるよ。

前から見ると…よくわからないけど…

DSC_2217_R.jpg

暑いときにこれをつけると涼しくなるんだよ。

R DSC_2207_R

でも、考えてみたら、保冷剤を入れなければ普通のバンダナなんだから、一年中活躍しそうだねヽ(´∀`)ノ⌒♪

「このバンダナに合う洋服あるかな~?」と言いつつ、新しい服を探してしまうマロンママなのでした~ (*^m^*) ムフッ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンの一言 

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL