TOPおでかけ ≫ ★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪

★京都イルミエール&ムウ君宅訪問♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

最近、ランで走った次の日は、1日中ぐったりしているマロン。1歳の頃はそんなに疲れてなかったと思うけど…

やっぱり歳とったって事なのかしら?

今日の記事もアイドル達とのお出かけ記事です。

前3回分の記事はこちらからどうぞ~

★年末のお出かけはアイドル達と♪→☆☆☆
★京都にある英国・ドゥリムトンで♪→☆☆☆
★大阪のドッグラン&カフェ・L'eson♪→☆☆☆

カフェ・L'esonさんを出て、向かったのはこれまた京都の山の中…

この日は大阪と京都の境目をウロウロしていたみたいです。

山の中に何があるのかというと…

イルミネーションがきれいな場所…イルミエール→☆☆☆

プロジェクションマッピングも上映されています。

たくさんの人で、後ろの方からはよく見えなかったんですけどね

RK52G0635_Y_Y.jpg

イルミネーションの点灯時間ぎりぎりに間に合いました。

イルミエール

向こうから順番に点灯していきます。

RK52G0652_Y_Y.jpg

RK52G0759_Y_Y.jpg

みんなで記念撮影も忘れずにね。

RK52G0778_Y_Y.jpg

RK52G0717_S_Y.jpg

イルミネーションを眺めながらゆっくり広い公園を歩いて、1時間ほど光の芸術を楽しみました。

しかし…なんせ山の中。吐いた息が白くなるくらい寒いです。

まぁ、マロンママはヒートテック極暖のインナーにタイツにを着込み、カイロも貼り、帽子までかぶって防寒対策はばっちりだったから、そんなに寒くなかったけど…

みわりんさんや、マロンパパは、かなり寒かったみたい

もう、お腹もすいてるし、どこかでごはん食べていこうか~って事になりました。

でも、ワンコOKの近い店がなかったので(山の中ですからね~)、

さや次郎さんが「よかったらウチにいらっしゃいませんか?」と言ってくださって

「えっ、いいの~?こんなに突然でも?」と言いつつ図々しくお邪魔してしまいました

うちなんて、そんな突然に来られたらめっちゃ困りますけどね

さや次郎さんのお宅は…私たちが来るって予想してた?ってくらいにきれいに整理整頓されていて…

ホントにここで生活してる? ショールームじゃないの?て思っちゃっうくらい素敵でした

そんなお部屋にお邪魔して、みんなで大阪の味を楽しんじゃいました~

RK52G0810_S_Y.jpg

もちろん、ワンコたちにも夕飯はあげたら…みんなリラックスムードに。

こむちゃんはホントにサービス精神旺盛

Rうち_4349_S
(さや次郎さん撮影)

こむたんの高速ぺろぺろ、かわいい~

RK52G0826_Y_YR.jpg

RK52G0835_Y.jpg

RK52G0836_Y.jpg

パパが喜びに浸っている横では…

Rうち_6287_S
(さや次郎さん撮影)

Rうち_6659_S
(さや次郎さん撮影)

パパはマロンの信用を回復できるのでしょうか~?

飼い主達も、楽しい時間を過ごさせていただき、気がついたら11時

muugkunnemunemu.gif

ワンコたちももう限界だよね…

遅くまでお邪魔しました。ウチに着いたのは2時半くらい(途中眠くなって、車の中で仮眠とったりしてて…)

でも、もうお正月休みだから、何時になっても大丈夫

次の日が仕事だったら大変だけどね。

さや次郎さん、みわりんさん、そしてパパさん達、盛りだくさんの楽しい1日をありがとうございました


ブログのお出かけ日記、最後までおつきあいありがとうございました。
ムウ君のブログ 『☆おねぼけムウにメロメロ☆』 でもこの日の記事がUPされています。
一緒に読むとさらに楽しいよ


再会した『アイドル達』に首ったけ→☆☆☆

京都にある『イギリス村』へ♪→☆☆☆

『アイドル達』が我が家にやってきた♪→☆☆☆

トフィこむちゃんのブログ『トフィに首ったけ』でも、連載始まりました

■帰国後初のお出かけ→☆☆☆

■要注意!☆☆☆

こう見えても犬なんです☆☆☆

意外とワル☆☆☆

集合写真の裏話☆☆☆

ドゥリムトン村の羊→☆☆☆

デジャブ→☆☆☆

疑惑→☆☆☆

ハードル高めなカフェ→☆☆☆

勘違い→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです
O(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ムウくん家の窓から見える夜景きれいだった

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ