TOPワンコ服 ≫ ★はっち堂さんのフード付きパーカー♪

★はっち堂さんのフード付きパーカー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

年末に届いた可愛い洋服は…

DSC_0371_S.jpg

はっち堂さん→☆☆☆で作っていただきました。

シロクマさんの柄とポンポンの付いたフードがまた可愛いんです

DSC_0372_S.jpg

このパーカー、スカート付きにしていただいたんです。

ちらっと見えるスカートがちょうど良い長さなんです。

では着画です。

DSC_0140_S.jpg

DSC_0143_S.jpg

やっぱりピンクが似合うなぁ←と勝手に思ってる飼い主

DSC_0141_S.jpg

こたつにお尻をつけてお座りしてるつもり?…ぷぷっ


はっち堂さんは1着ずつ手作りだから、ピッタリサイズで作ってもらえるんです

サイズオーダーなのに値段も良心的

はっち堂さんは私がはじめてマロンの服をオーダーしたお店なんです。

最初、サイズの測り方も分からなかった私に、親切に測り方まで教えてくださって、ちゃんとマロンサイズで作ることができました。

でも、その後マロンが成長しちゃったんで、最初の服は少し裾が短くなっちゃったんですけどね…


実は、この服お揃いで作っていただいたんです。

DSC_0136_S.jpg


☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆のムウ君とお揃いなんです

一人っ子だからお揃いに憧れちゃうんだよね~


K52G0494_S.jpg

もっと近づいて欲しかったけど…これがムウ君とマロンの近づける限界でした

はっち母さん、ありがとうございました

またよろしくお願いします

次回は、このムウ君と写真を撮った日のお出かけ記事になります。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この服かわいいだけじゃなく、着やすくてあったかいの 

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服