TOPお気に入りグッズ ≫ ペットめちゃラク

ペットめちゃラク

「ペットめちゃラク」…この商品名を見て何を想像しましたか?

ペットが楽になるわけではなく、ペットの飼い主が楽になるものです。

それはこちら…

DSC_2191_R.jpg

トイレに流せるうんP用ペーパーですo(≧▽≦)o

「でこぼこエンボスで扱いやすい」と書いてありますが、その通りなんです。

一枚(2枚重ね)で一回分を十分に処理できます。

トイレにも流せると書いてありますが、うちはトイレには流さず燃えるゴミで処分しています。

ティッシュのように一枚ずつさっと取り出せるので、時間をかけずにうんP処理できて、ストレスがありません。

RDSC_1693_R400.jpg

ただ一つ不便なことは、生協さんでしか売っているのを見たことがないのです
( ̄▽ ̄;)

その生協さんも毎週出てくるわけではないので、見つけたら3袋ほど買ってストックしておきます。

RDSC_1688_R400.jpg

1袋が3個セットで、1個に2枚重ねで100組入っていますから、1袋で300枚つまり300うんP処理できますね。

うちはおしっこの時もお尻ふきふきしたり、トイレの網を拭いたりするので、1個を2~3週間ほどで使ってしまいます。
( ̄▽ ̄;)

RDSC_1681_R400.jpg

昔のトイレで使っていたような処理ペーパーも使ってみましたが、つかみ方によって少なかったり多かったりするので、今は「めちゃラク」ばっかり使っています。

生協さんが隔週くらいで扱ってくれたらいいな~と思っているマロンママなのでした~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ストレスは体に悪いからね…ストレスフリーでいきましょう!

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
Trackback

Trackback URL