TOPドッグラン&カフェ ≫ ★お久しぶりのお友だち♪

★お久しぶりのお友だち♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

年を越しましたが、まだ年末のお出かけ記事がまだまだ残っております

今日は25日のクリスマスのことです。

クリスマスだけどケーキもご馳走も何も用意していないマロンママ…

でもそのかわりに、いっぱい走らせてあげるよ~ってことで、この日は久しぶりにルーチェさんにお邪魔しました。

わりと暖かいと思ったけど、ランに出たら、けっこう風が吹いていました。

DSC_0306_S.jpg

走れば寒いのなんて忘れちゃうけどね、マロンは

貸し切り状態のランで、15分ほど走ったら、カフェで休憩…

RDSC_0308_S.jpg

そうそう、今日もランチプレートをお願いしたの。

DSC_0309_S.jpg

大好きなチキンカツ

ルーチェさんにいるよ~って連絡したら、ファン太君とまろん&ここちゃんが遊びに来てくれたよ

RDSC_0313_S.jpg


RDSC_0322_S.jpg

あれ? なんだか前見たときよりも、雰囲気が似てきた?

RDSC_0323_S.jpg

やっぱり一緒にいると似てくるのかなぁ? とってもかわいい姉妹



いつも素敵な写真を撮ってくれるファン太君ママ…この日は旅行に行った時の写真を見せてくれました

DSC_0336_S.jpg

ハワイの景色がとってもきれいだし、みんなの弾けるような笑顔がとってもステキでした

やっぱりハワイは夏だわ、冬とは色が違う~

RDSC_0341_S.jpg

うん、とってもステキだった~



みんなでランランして戻ってきたら…

どこかで見たことある可愛い子が…

RDSC_0319_S.jpg

なんと岐阜から来た小春ちゃんでした

伊勢の方に来るとは聞いていたけど、どこのカフェに行くかは知らなかったし、来ることすっかり忘れていたマロンママ

びっくりしちゃった

koharu1.gif

甘えっ子の小春ちゃんを目撃…お休みの日はいっぱいママに甘えないとね

クリスマスだけど(マロン家にとっては普通の日)、ご馳走もケーキも用意してないので、せめてミルク煮を…と思って注文したら、

RDSC_0327_S.jpg

しっかり肉だけ食べてキャベツはしっかり残してました…さすが肉食女子マロン

残ったキャベツはファン太君が引き受けてくれました…ありがとうファン太君

みんなのおかげで、楽しいクリスマスになりました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだまだ年末のお話のこってます 

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ