TOPトリミング ≫ ★12月のビフォーアフターとご挨拶♪

★12月のビフォーアフターとご挨拶♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

12月18日、今年最後のトリミングに津の「ほっとミルク」さんへ行ってきました。

まずはビフォー

K52G9807_S.jpg

マズルの毛がもうボサボサ…目にはかかってないけどぴょんぴょん出てくる毛が気になる~

アフター

K52G9864_S.jpg

どっかで見た写真だな~と思った方…するどい!!

アフターの写真、もうブログで何回か使ってました

K52G9868_S.jpg

今回も安定の可愛さ(←親バカです)に仕上げていただいて大満足です。

由美子さんありがとうございました


そして、Love☆Love☆MARRON☆をごひいきにしてくださる皆様へ…

この1年、ご訪問そして応援ありがとうございました

ある事情から、コメント欄も拍手コメントも閉じてしましましたが、それが私にぴったりなやり方だったみたいです。

一時期、少しブログ中毒みたいになってしまっていたので、回数を少なくしたり、コメント欄を閉じたりすることは、

ブログ中毒を治す良いお薬にもなりました。

なので、来年もこのスタイルで続けていきたいと思っております。

メールフォームは開けてありますので、何かあればそちらからよろしくお願いします


年を重ねる度に、1年1年が早く過ぎ去っていくように感じていましたが、マロンをお迎えしてからはさらにその速度が増したように感じます。(←ブログに時間をとられてたせいもある?)

ブログを書くのは大変だけど、そのブログを通していろんな出会いがあり、

たくさんのお友だちができ、その輪が広がり…深まり…充実した1年になりました。

1年が一瞬の間に終わってしまった気がするのは、すっごく楽しい1年だったからだと思います。

こんなキラキラの1年はそうそうある物ではありません。

いつかこのキラキラの日々が大切な宝物になる日が来ると思いますが、

そのときこのキラキラした日々を思い出せるように、しっかり心とブログに刻んでいきたいと思います。

みなさま、来年もよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

GK52G9870_S.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンに会いに来てくれてありがとう 来年もよろしくね

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング