TOPイベント ≫ ★プレゼントC&D抽選♪

★プレゼントC&D抽選♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日は、あぽろさんでくりぱに参加して楽しい時間を過ごさせていただきました
(^-^)/

あぽろさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

夕方帰ってから、マロンとパパは疲れ果てて、こたつで寝ちゃって、8時になっても起きませんでした。

しょうがないので、マロンママが起こし、元気になったところでプレゼントの抽選会となりました。

名前の書いてある紙を持ってくると言う高度な芸当はマロンには無理でしたので、別の方法を考えました。

抽選方法は、候補者の名前の書いた紙の上におやつを置きます。

一番最初にマロンが食べたおやつの下にあった紙に書かれている名前の方が当選者となります。

これならマロンでもできちゃうよ~

Cのプレゼントの結果は…

[広告] VPS



AKOさんおめでとうございます。

初めて来ていただいて…当選ですよ~すごい!!

これはきっと運命じゃないですか?

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


では次はプレゼントDの抽選です。

[広告] VPS


tieさん、おめでとうございます。

いつも訪問してくださってありがとうございます。当たりましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お二人にはできるだけ早くプレゼントを贈りたいと思います。

おめでとうございました

はずれてしまった方には申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

今回プレゼントにはずれてしまった人も、応募し忘れちゃった人も…応募しなかった方も…

また、次回があれば、是非ご参加くださいね。お待ちしております(*≧∪≦)

AKOさん、tieさんはメールフォームからご住所とお名前をお知らせくださいね。よろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
はずれちゃった人は残念だったけど、きっと違うところでいいことあるよ~ 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント