TOPイベント ≫ ★プレ企画結果発表♪

★プレ企画結果発表♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日はプレゼントの結果発表です

プレ企画に参加してくださったみなさん、ありがとうございました

初めてコメントいただいた方もいて、とっても嬉しかったです。これを縁に仲良くしてもらえたら嬉しいです


まずは問題の答えから…ツリーに飾られていたワンコの合計は26個でした。思ったより少なかった?それとも多かった?

では、プレゼントA 
DSC_0106_SR.jpg


応募者は Q太郎・ローラの母さん 32個
       福詩ママさん       28個でしたので、26に近い福詩ママさんへプレゼント送ります(または手渡しかな?)

続いてプレゼントB
DSC_0109_SR.jpg


応募者は まろもこママさん 18個
       ちかさん      25個 プレゼントはちかさんにお渡しします。

プレゼントAとBは当選者が確定しました

プレゼントC
DSC_0108_SR.jpg


応募者は アルママさん   30個
       小次郎ママさん 36個
       AKOさん     30個    同数でしたので、アルママさんかAKOさんの抽選を行います。

プレゼントD これが一番応募者多数でした。競争率高かった~
DSC_0110_SRR.jpg


応募者は さや次郎さん 38個
       くまもんきなこママさん 37個
       ぷにゃグラさん 28個
       kumminさん   25個
       とみぃ☆さん  39個
       tieさん      25個
       カカオママさん 32個
       ももらろんさん 38個
       天ママさん   37個
       アフぼうママ  27個 となりました。
  26のプラスマイナス1の25と27と書かれた方が3人。
  kumminさん・tieさん・アフぼうママさんの3人で抽選を行います。

プレゼントCとDの抽選なるべく早くしますね。
それから、プレゼントには心ばかりの品をつけさせてもらいます。喜んでもらえたら嬉しいです。

RDSC_0149_S.jpg
マロンがくわえちゃうといけないので、袋に入れたまま写真撮ったのでわかりにくくてごめんなさい…

以上報告終わります。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンが抽選するの? そうだよ~がんばってね~

お忙しいのに、ポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント