TOPイベント ≫ ★プレ企画発表♪

★プレ企画発表♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お待たせしましたあっ、誰も待ってない? 

今日はプレ企画の発表です。

まずはプレゼントの内容から…

Aのプレゼント ヘザー・ブラウンの葉書(亀の絵)
DSC_0106_SR.jpg

Bのプレゼント ヘザー・ブラウンの葉書(サーフィンの絵)
DSC_0109_SR.jpg

Cのプレゼント キーホルダー・買い物バッグ・ステッカー
DSC_0108_SR.jpg

Cのプレゼントのキーホルダーをアップにすると…
DSC_0117_S.jpg
 ワンちゃんがいるんですよ~

ちなみにキーホルダー以外は無料でGetしたものです

Dのプレゼント カラーグラム(2個)
DSC_0110_SRR.jpg

カラーやリードにつける飾りです。後ろはマジックテープになっています。

大きさが分からないと思うので、マロンと一緒に撮ってみました。

DSC_0114_S.jpg

マロンちゃんの鼻汁ついちゃいましたが、ちゃんと拭いておきましたので

小さいワンちゃんならリードにつけるのがいいかな?大きなワンちゃんはカラーにつけてみてね。


以上の四つがプレゼントになります。

今日の記事のコメント欄から

①お名前(ブログに載せて良い名前にしてください)
②どのプレゼントが良いか記号で書いてね。
  書くのはA~Dの一つにしてください。複数書いてある場合は最初の記号にさせてもらいますね。
③クイズの答え(10~40の間の数字)

はっ?クイズの答え?と思われた方…そう、今からそのクイズを出します。

K52F9650_S.jpg

これはワンちゃんの飾りがたくさん付いてるワンコツリーなんですが…

このツリーには一体何頭のワンちゃんがぶら下がっているでしょうか? 

10~40の数字でお答えください。

ちなみにどんなワンちゃんたちがいるかというと…

K52F9660_S.jpg
プードルや

K52F9662_S.jpg
コーギーかな?

K52F9663_S.jpg
スコティッシュ・テリア?

K52F9664_S.jpg
ヨーキー?

等々…プードルしか自信がないマロンママ

このツリーに飾られていたワンちゃんの数を予想してお書きください。

写真に写ってるだけでも10頭はいるよね~

その数が、正解の数に一番近い方が、当選とさせていただきます。

もし、同じ数の方が複数いる場合は、マロンに選んでもらいます(できるかどうか分かりませんけど)

応募の期限は今週19日の土曜日までとさせていただきます。(土曜日の夜の12:00に締め切ります)

お友だちはもちろん、これからお友だちになってくれる方、今まで読み逃げだけだった方も大歓迎です。

「今日初めてこのブログを見た~」と言う方ももちろんOKですよ~

できれば、日曜日にクイズの正解と当選者の発表をしたいと思います。

当選者が決まらなかった場合は、どなたに絞られたかの発表になります。

急がないと、もうクリスマス来ちゃいますもんね

お名前はブログで発表できるお名前にしておいてくださいね~

よろしくお願いします

では、たくさんのご応募お待ちしております…ってお友だちだけだったりして~ それでもいいや~

次回は旅行先…ハワイの情報が盛りだくさんの記事の予定です

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンへのお土産は? そう言えばすっかり忘れてたわ…

お忙しいのに、ポチッありがとうございました。またのお越しをお待ちしております
Comments (35) Trackbacks (-) | イベント

Comment

No title
編集
きゃー!!
難しいクイズだぁ!!
でも、参加ですょ^^
①まろもこママ
②B
③18ワンコ!

Bの絵ね、とっても欲しかった絵なの!もちろん原画は高くて買えないからねー!!

マロンちゃん、マロンママ、パパ!宜しくお願いします!
2015年12月15日(Tue) 13:22
No title
編集
はじめまして。
ずっと読み逃げしておりました。

是非参加させてください。

①Q太郎・ローラの母
②A
③32

わくわくドキドキ
2015年12月15日(Tue) 13:53
No title
編集
こんにちは〜♪
もちろん参加させて頂きま〜す(^0^)/

①さや次郎
②D
③38

思ったよりワンコいそうな気がします(^m^)

先週から風邪ひき中です(涙)
マロンママさん&パパさんも風邪に気をつけてくださいね〜♪
2015年12月15日(Tue) 16:40
No title
編集
こんにちは~(*^_^*)

参加させてもらいま~す♪

①くまもんきなこママ
②D
③37

むむむ~ワンコ隠れてるのもいるかしら~笑
2015年12月15日(Tue) 18:16
編集
毎日拝見しております。
一度お会いしたいなあ💕

① ぷにゃグラ
② D
③ 28ワン子
2015年12月15日(Tue) 20:32
No title
編集
いつも拝見させてもらっています。
おもしろそうな企画なのでついつい参加させて下さいませ。
①アルママ
②C
③30

よろしくおねがいします( *¯ ³¯*)♡
2015年12月15日(Tue) 22:48
No title
編集
あっ!出遅れちゃった?
勿論、参加させて頂きますよ~ヽ(^o^)丿

① kuumin
② D
③ クリスマスなので…25ワンコ ←いい加減?

2015年12月15日(Tue) 22:57
編集
ご無沙汰してます(^^;;
ブログは毎日、拝見させてもらってます。旅行記も楽しみ(^^)
参加させて下さいね。

①小次郎ママ
②C
③36ワンコ

当たるといいな꒰ღ˘◡˘ற꒱
2015年12月16日(Wed) 06:49
参加させてください♪
編集
こんにちは~(*^_^*)

参加させてもらっちゃおッ♪

①とみぃ☆
②D
③39(サンキュウ)

語呂合わせで狙ってみます♪
2015年12月16日(Wed) 10:14
No title
編集
はじめまして。
検索でお伺いしたところ、最新記事がプレゼント企画では
ないですか~(σ≧▽≦)σ
図々しく参加させていただいてよろしいでしょうか?m(._.)m

1.AKO
2.C
3.30

また遊びに来させて下さいね~(*^^*ゞ

2015年12月16日(Wed) 23:24
No title
編集
こんばんは^^
ぜひ参加させてください^^
1:tie
2:D
3:25わんこ
でよろしくお願いします^^
わんこいっぱいのツリーかわいい~♪
ダックスもどっかにいるのかな~
2015年12月16日(Wed) 23:59
No title
編集
おはようございます(^^)

ハワイ島良かったです(*^_^*)
でも今回は、オアフ島だったんてすね(笑)
私も応募します♪

①カカオママ

②D

③32

よろしくお願いします(*^_^*)
2015年12月17日(Thu) 08:40
No title
編集
プレ企画だぁ~O(≧∇≦)O
参加させてくださーい♪

①福詩ママ

②A

③28ワンコ

当たるといいなぁ♪
2015年12月19日(Sat) 01:03
12月25日にちなんで
編集
① ちか
② Bのカード可愛い♥︎
③ 25wan

可愛いツリーはどこのですか?
帰国後のマロンちゃんの話が
早く詳しく聞きたいよぉーー!
2015年12月19日(Sat) 07:44
編集
こんにちは!
参加させてもらいます!

ももたろん
わんこは38匹
プレゼントはDのマロンちゃんで!
だめですよね。カラーグラムで。

マロンちゃんいつも女子力高くてかわいい😆ボールに向かう姿は別犬なのがまたかわいいですね!
2015年12月19日(Sat) 10:07
編集
①天くんママ
②D
③37

待ってました!d=(^o^)=b
マロンちゃんの鼻汁オプション
D!!!

最近、ぐっと寒いから風邪に
気をつけてね~!
天パパと天は元気!!
私は喉風邪~(≧∇≦)
2015年12月19日(Sat) 15:34
No title
編集
わーい!ギリ間に合ったε('∞'*)フゥー
参加しまーすヽ(≧▽≦)ノ

①アフぼうママ
②D
③27ワンコ

ハワイはオアフ島しか知らないから、ハワイ島に行ってみたーい!
でも今回はオアフ島なんだね(。-∀-)ニヒ♪
旅行記楽しませてもうよ〜♪
2015年12月19日(Sat) 21:53
No title
編集
マロンママさんへ
あーっ!
一日間違えてた(@_@)
一日出かけてて最終で投票しようと思ってたのに(>_<)
大失態デス(-.-)

もう、このコメントもスルーしちゃってね(>_<)
2015年12月20日(Sun) 20:43
編集
おはようございます( 〃▽〃)
何だかドキドキしてきました‼
次回楽しみにしてます(*´∇`*)

私も赤毛のアンが好きで☆こちら気になってました(#^.^#)

2016年02月24日(Wed) 07:25
編集
おはようございます(*^^*)
赤毛のアンの単行本があったのですね☆テレビやふつうの本で満足して💦
それだけの持ってた冊数は☆懐かしのエースをねらえくらいです(#^.^#)

カーラは今月末でクローズなんですよ~♪
とっても残念な事実です💦💦
通える範囲で通ってます(*´∇`*)
2016年02月25日(Thu) 07:10
編集
まずこちらの気になっていた所、めちゃめちゃいい感じじゃないですか☆☆☆素敵すぎる‼

そしていよいよ‼
サボロ出てます‼
へぇーっ(#^.^#)
冒頭の言葉から聞き入ってしまいますね☆☆引き続き楽しみです( 〃▽〃)
2016年02月26日(Fri) 17:18
編集
再び💦(*´∇`*)
マルシェの時はげろ込み(笑)ですね💦
何がまたいいかってトリミングサロンまであるだなんて‼近かったらと思います(#^.^#)

あくまでもイメージなので☆ぼんやりした所も多少あってもおかしくないと思いますよ~(*´∇`*)ママさんなりの感じた解釈でよいと思いま~す(#^.^#)日にちが更に経過すると納得する部分が出てくるかもしれません(#^.^#)
2016年02月26日(Fri) 22:17
編集
おはようございます(*^^*)
キレイな梅の風景を眺めながら☆どきどきで拝見しました~‼しだれうめ☆素敵☆マロンちゃん、絵になってますね(#^.^#)ピンクの首輪、まず可愛かった~‼です(#^.^#)
マロンちゃん、好きな色を使わないことに関して不思議に思ってたのね(#^.^#)
爪切りのことが一番リアルに伝わってきましたね💦歯磨きのことも💦
そして気になる質問☆私達もこのあたり、聞きたかったです( 〃▽〃)いやぁ、またドキドキ楽しみです‼
2016年02月28日(Sun) 06:43
No title
編集
こんにちは(#^.^#)
マロンちゃんらしい返答でしたね(笑)
今はひとりっこでいいと☆そしてパパやママの愛情を自分に全部注いでほしい、迎えるなら私より可愛い子はダメって(#^.^#)
可愛らしいですね☆☆☆
マロンちゃんもヤキモチ焼きで愛情深いですね(*^_^*)
まるでアンジュを見ているようです(*^。^*)
すごくマロンちゃんからの思いが伝わって☆伝えられていい機会でしたね(#^.^#)
2016年03月01日(Tue) 14:01
編集
前世のお話もすごく興味深いですねっ(#^.^#)マロンママさんさんはお友だちワンコのことはよくご存知でしょうから☆余計リアル感増す感じで♪気高いとかネコの仕草☆ところどころで頷けるものがあるのでしょうね♪
私もマロンママさんが考えるマロンちゃんの前世☆共感します(*´∇`*)きっとアンジュもそうかも♪ヽ(´▽`)/

前回♪
妹か弟かこのまま、一人っ子か☆流れのままにですね(#^.^#)だんだん増えていくのも楽しいでしょうね♪
その時々の縁でしょうね(#^.^#)
2016年03月03日(Thu) 15:13
No title
編集
再び、こんばんは(#^.^#)
お気遣い♡有難うございます(#^.^#)
元気してますよ~!!
スマホとパソコンが思うように動かなかった為☆思わん充電に入ってました~♪
せっせとコメントに精を出してました~(#^.^#)
お正月以来の大型連休(笑)海外でも行ってたらカッコ良かったのですが^_^;
次は自分の記事せっせとつくります~(^o^)丿
2016年03月03日(Thu) 22:43
編集
おはようございます( 〃▽〃)
マロンちゃん、可愛くすっきり小顔になりましたね~♪ヽ(´▽`)/我が子が只今☆眉毛出現中です(笑)
2016年03月07日(Mon) 09:09
編集
再び💦ごめんなさいね💦💦
ペッパラさん☆男性??あっ、いつだったか2回ほどお見かけしたことあります💦💦
あの方最近、めっきりみえないですね💦
あの男性のことだったのですね(笑)
私は昨年秋にやめられた女性でした♪ペッパラさん好きなのに、たまたま買い物にいく用事がなかった期間で他のスタッフの方からお聞きして、お顔も見れずじまいで残念でした♪
あの男性は夜おみかけしてました♪いらっしゃるかもしれないですね♪タイミングが合わないだけで♪
2016年03月07日(Mon) 10:00
No title
編集
こんにちは(#^.^#)ああ、懐かしのカーラ♪
ついこの間の閉店が今はすご~く前に感じるので不思議です♡
まさにあの席でした(#^.^#)お隣の方もやはりちがいますね(^_^;)
お隣の方に念の為、お聞きしてたもので(^_^;)
ブログ内でお会いできました(笑)
マロンちゃん、いいい笑顔でしたねー!!
海老アボガド美味しいですよね♪

梅☆見事な樹木ですね!迫力ある美しさでびっくり!実際かなりきれいでしょうね(#^.^#)マロンちゃんもきっとうっとりだったことでしょう♪
温かな拍手コメ☆有難う」ございました(#^.^#)
2016年03月09日(Wed) 15:49
編集
温かな拍手コメ☆有り難うございました(*´∇`*)
マロンちゃんは☆パパさんがひとりで💦こなす💦素晴らしいですね‼男性は手が大きいし、力あるので、マロンちゃんも安心して☆身を委ねてる感じでしょうね(#^.^#)
2016年03月10日(Thu) 16:43
編集
こんばんは(#^.^#)
最後のガーリーお洋服☆とっても好みです( 〃▽〃)きっとマロンちゃんにお似合いですねっ‼
2016年03月11日(Fri) 22:43
編集
こんばんは(#^.^#)
福袋のお店拝見しました(*^^*)新作とても可愛らしいお洋服で満載でした♪いちご柄や真っ白のフリルやレースがたまらなく魅力的でした(*´∇`*)

そうですね(^^;アンジュがおサルに勝てるわけないですものね(笑)気を付けなくては(^^;
2016年03月12日(Sat) 21:11
編集
こんにちは(#^.^#)
しばらく行ってないですが、何だかとっても今風になってる気がします(#^.^#)
沢山オブジェがあったりして☆いい写真撮れますね♪
おちょぼさんの雰囲気がどの写真からも伝わりますよ~‼
凶がたて続け(^^;私は過去に同じ年に違う神社でひいたことが💦💦そんな時もあるんですねー(笑)笑いに変えるのが一番ですねっ‼
串カツ美味しいですよね(*´∇`*)
ワンちゃんと一緒にいながらぜんざいいいですね~‼ぜんざいも今風というかいいですね(#^.^#)
実は大判やき大好きで♪よもぎ食べたくなりますね(*´∇`*)

そうです‼あの場所です( 〃▽〃)
2016年03月13日(Sun) 11:17
No title
編集
木馬のマロンちゃん、可愛いです(#^.^#)
いやあ、ブランコしか経験がないアンジュ♪
憧れです!!
2016年03月15日(Tue) 20:26
編集
マロンちゃんがパンチ(笑)ムウくんとは何だかんだ愛情があるのですね(*´∇`*)お出掛けの友ですものね‼ワンコジェラシーってほんと人間みたいですねっ(#^.^#)可愛らしい‼
彦根城の梅も桜も素晴らしいでしょうね♪出来れば中まで行きたいところですよね(*´∇`*)でもマロンちゃんの言うように走れるところがよいかもねっ(#^.^#)
2016年03月17日(Thu) 11:06












非公開コメントにする