TOP旅行 ≫ ★ただいま~♪

★ただいま~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…マロン家、先週の土曜日からちょっと海外旅行に出ておりまして…

みなさんのブログに足跡も残せませんでしたが、チェックさせていただいておりました

旅行の間、マロンはお留守番。

マロンパパの母がお世話してくれていました

でも、マロンとこんなに長い間、離ればなれでいるのはほぼ2年ぶり。

もう、寂しくて寂しくて…

旅先で、この前紹介したワンコ本を読んで、さらにマロンに会いたくなって…

今まで「日本に帰りたくな~い」って思ったことは何度もあったけど、今回初めて「早く日本に帰りた~い」って思ってしましました。

毎日、マロンが元気かどうか電話で確認しても、気になって…

昨日元気なマロンに会うまでは安心できなくて…

元気なマロンを見て、「あ~よかった置いていってごめんね~」ってギュッと抱きしめちゃいました。

RDSC_0101_S.jpg

おばぁちゃん家では、マロンのために庭に即席のランを作ってくれて、毎日走らせてもらってたみたい。

おばあちゃん家の方が楽しかったかな?

でも、およそ一週間ぶりにあったときは興奮してはしゃぎまくってくれました。

寂しかったよね。ごめんね

もう迎えに来てくれないかもって思ってたかな?

RDSC_0100_S.jpg

旅行疲れで、昨日の夜は早々に寝てしまったので、ブログチェックもできず…

今日の朝は、旅先で買った来たスパムを使って、パパのランチを作りました。

RDSC_0102_S.jpg

最近、円安でなかなか手が出なかったスパム…半額以下で買ってきましたよ~

RDSC_0103_S.jpg

野菜も何も入ってない、栄養バランスダメダメなランチですが…

パパは大喜び


次回からは旅行の事や、プレ企画の準備の事を書いていきますね。

とりあえず今日は、こんなところで

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無事に我が家に着いて、マロンも一安心 

お忙しいのに、ポチありがとうございました。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行