TOP日常 ≫ ★ちゃんと生きてますよ♪

★ちゃんと生きてますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お久しぶりの更新になっちゃいましたf(^_^;

マロンママはちゃんと生きておりますので、ご安心くださいね(^_^)/~~

プレ企画を楽しみにお待ちの皆さん(誰も待ってないって?)もう少し時間がかかりそうなんです。

少々お待ちくださいね。


皆さんの応援があって、これまで続けることができたブログ(もちろん一番の応援団はパパですが)。

できれば皆さんにプレゼントを送りたい。でもね、なにぶん福詩ママに負けず劣らずケチなんでー(* ̄ー ̄)

今、何をプレゼントにするか悩み中です。




これは、ワンちゃんのカラーやリードにつける飾り



これは、今人気のあるヘザー・ブラウンの絵。

クリスマスバージョンですよ。

ポストカードだけど、お部屋に飾ってもいいよね(*^.^*)


食べ物や飲み物は送料がかかっちゃうのでね。このようなプレゼントになると思います。

もう少しお待ちくださいね♪


最後に、昨日読んだ本の感想など…

最近ね、読んでる本が全部ワンコに関係してる本の方な気がするんだけど、

これも、ワンコ本です。

題名は『愛犬のなみだ』本当にあった犬とわたしの愛情物語 (リンダブックス)

この本は、ワンコとその飼い主の深い愛情を感じることのできる短編集です。

もう題名から、絶対泣いちゃうでしょってわかるよね?

この本を読んでみて、本当にあったって言うところが、またすごいなぁと思うところです。

だってね、本当にフィクションの小説みたいなんです。

ワンコって、そんな奇跡を起こす力を持ってるんだなぁってしみじみ考えちゃいました。

この本を読んだ後は、一層愛犬がいとおしく感じますよ。

ワンコのお話で泣きたい人必読です♪

おこたでミカン食べながら読んでみてね
♪ヽ(´▽`)/


奇跡を起こしてくれなくったって、マロンといるだけで私たちは幸せだよ(о´∀`о)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常