TOPイベント ≫ ★クリスマスツリーでプレ企画♪

★クリスマスツリーでプレ企画♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

12月に入って、街はもうクリスマスの装いですね♪

今日の写真はいろんな場所のクリスマスツリーを集めてみました!



いろんな色のクリスマスツリーがありますね♪



豪華なクリスマスツリーを見ると生粋の仏教徒でも、なんだかワクワクしてきちゃいますよね?



こんなツリーを見ているうちに…

プレ企画したいなぁという気持ちになってきちゃいまして…( ̄∇ ̄*)ゞ

今、プレ企画を準備中です♪

詳細は近日、発表の予定ですf(^_^;

でも、皆さんのように上手にプレ企画ができるかどうかわからないので、全く違うやり方になるかもわかりませんが、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

今日はマロンの写真が一枚もなくてごめんなさい(T^T)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント