TOPイベント ≫ ★奇跡のタイミング♪

★奇跡のタイミング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

11月21日 木村さん撮影会のお話の続きです。

トフィこむちゃんの撮影では、みわりんさんお一人の参加でしたので(とーたんは海外赴任中だから仕方ないね~)、

みわりんさんがトフィこむちゃんを抱っこして撮影する際に、カメラに目線をいただくため、マロンママがんばりました

名前を呼んだり、おもちゃ見せたり、急に動いてみたり、どーにかカメラを見てもらおうと必死…きっと観光客の方から見たら、カメラのそばでじたばたしてるただの変な人だったかも?

福詩ママは、その隙にトフィこむちゃんを木村さんの横で撮影してしまうというちゃっかりさ

K52F7739_SR.jpg
数枚撮った写真の一枚

マロンママだってねー 撮りたかったんだよー トフィこむちゃんをしっかりと…

なのになのに…マロンパパは邪魔になったらいけないからって…遠くでパパさんたちと高みの見物…

「写真とってんだろーな…オィィィ、私の代わりに写真撮っといてよ~」(←あれ、本性でちゃってる?)って言いたかったけど、遠すぎて言えなかった…いや叫べなかった(これでもまだ羞恥心残ってます)

近くだったら…確実に言ってたけどね

でも、実はこの日、マロンパパ、少々風邪をひいておりまして…

みわりんさんにうつすといけないので、マスクをしてました。

ちょっとしんどかったのかもしれません。(風邪は翌日からさらにひどくなり、2日間寝込んでました

「熱があっても、撮影会には行く」と言ってましたからね~もしかしたら熱あったのかも?(マロンパパは風邪ひいても熱はからない人なんで、熱があったかどうかは不明)

と、まあ、こんな事で、みわりんさんの撮影風景は数枚しか写真が撮れておりませんので、撮影風景は福詩ママのブログに任せるとして…

撮影が終わって、次はランチの場所に移動です。

RK52F7804_S.jpg

そうだよ~(さや次郎さん風に) ←これやってみたかったんだよね~

この日は貸し切りにしたかったので、ルーチェさんにお願いして、いつもは午後3時から貸し切りOKのところ、ご厚意で午後1時からの貸し切りとさせていただきました。ルーチェさんありがとうございました。

ここで、やっとワンコたちのランランタイム&パパママのランチタイムです。

朝7時に朝ご飯を食べてから、この時間(午後1時)まで、飲まず食わずで…

撮影でめっちゃ汗かいたのに、水分補給もしてなかったので、喉カラカラ

ルーチェさんに着くなり水をガブ飲みしました

もう少しで、熱中症になりそうだったわ

ランチができるまでは、みんなでランランタイム

K52F7747_S.jpg

たのしそう~

そして、飼い主のランチの用意ができて…

DSC_9877_S.jpg

みんなで、プレートランチをいただきました。

ランチの間、みんなみわりんさんに質問攻撃…ゆっくり食べられませんでしたね。みわりんさんごめんなさい

マロンママが一番聞きたかったことも、聞いちゃったよ。

「どうして撮影会に来てくれたのか?」ってこと。

そしたら、その答えがね…びっくりよ~

アイリスさんのHPに、みわりんさんの記事が掲載された事はみなさんご存じですよね。

知らない方はこちらをどうぞ→☆☆☆

アイリスさんからこの記事の依頼が来たときに、「みわりんさんとトフィこむちゃんの一緒に写ったお写真をください。」と言われたけど、一枚もなかったんですって~

そう、写真を撮るのはいつもみわりんさんだから、とーたんとトフィこむちゃんの写真はいっぱいあっても、みわりんさんとの写真はなかったってわけ。

それで、一緒に写真を撮りたいなぁと思っていたところに、マロンママのメールが来たらしいのです。

みわりんさんは、まさに、「渡りに船」と、撮影会に参加を決めたのだそうです

マロンママの撮影会へのお誘いメールを送ったタイミングが、みわりんさんの写真を撮りたいと思ったタイミングと一致していたという奇跡

いや、これもまた運命ですよね。

みわりんさんと出会うデスティニーだったと思うんですよ…単純なヤツですね~

これからアイリスさんに足向けて寝られません…アイリスさんありがとう

撮影会のお話まだ続きますよ~

みんなのブログ or IG

トフィーに首ったけ→☆☆☆これみんな知ってるから必要ないと思うけど一応ね
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
サラちゃん→☆☆☆

ルーチェさん→以前ご紹介した記事に飛びます☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は絶対マロン出てないでしょ?  ランチの上の写真に出てるでしょ?見えない?

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント