TOPイベント ≫ ★豪華メンバーの撮影会の裏事情♪

★豪華メンバーの撮影会の裏事情♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

11月21日(土曜日) 

この日が来るのが待ち遠しくて、待ち遠しくて…あの日から…

あの日とは、そう、みわりんさんから、「撮影会参加します。」の返事をいただいたときから…

K52F7544_S.jpg


松坂城で行われた今回の撮影会、タラちゃんママ→☆☆☆から、余っている時間をいただいたので、仲のいいお友だちに「撮影会来ませんか?」って声をかけてたんだけど…

これ、もしかしたら、トフィこむちゃんたちも来たりしないかな~?来てくれたら嬉しいなぁ~

誘ってみようかな~誘っちゃえ~と…

大胆にも誘いしちゃったんですどこからそんな勇気が湧いてきたのか本人も不思議

K52F7718_S.jpg


「松阪で撮影会があるんですが、いらっしゃいませんか?興味がなければ返事もけっこうです。」って…

まさか返事が来るとは思ってなかったんだけど…

メールを送ってからは何度もメールチェックしてるマロンママがいました

そして…長い時間がたったような気がしたけど…実際は次の日に、みわりんさんから返事をいただきました

それも、「よろしくお願いします。」の文字…

「ほっ、ほんとに~?」

嬉しすぎて携帯を持つ手が震えました

K52F7717_S.jpg

でも時間がたつにつれ…これは大変な事になっちゃったかもしれないぞ…

もし、撮影会にトフィこむちゃんが来るとわかったら、すごいギャラリーになって写真撮影もできないかもしれない…

この事は、できるだけ秘密にしておかないと…そう思ったマロンママ…

ぷぅぶぅママさんにもタラちゃんママにも、この事を言えずにスミマセンでした~

遠くから撮影会に来て、その後ランチをする事になっていたお友だちにもしばらくは隠していたのですが…

「撮影会終わってから、みんなでランチするんですが、一緒にいかがですか~?」と図々しくもみわりんさんをお誘いしたら、

またもや「OK」の返事をいただき…なんたる光栄!

ランチの約束をしてたみんなにも「トフィこむちゃんが来るんだよ~」って告白すると…

みんなめっちゃ喜んで…そりゃそうだ…(こちらのお友だちにも、トフィこむちゃんが来ることはくれぐれも内密にとお願いしました。)

スーパーアイドルとランチできるなんて夢みたいだもんね

「えっ、これホントは夢じゃない?夢ならそろそろ覚めるよね~?」って何度思ったことか…

きっと私以外の参加者も全員そう思っていたに違いない

「トフィーに首ったけ」がブログを始めるきっかけになったムウ君ママ…

動画を見て、みわりんさんの声の大ファンになったマロンパパ…

日々、「トフィに首ったけ」に近づこうとがんばってる福詩ママ…

以前からトフィこむちゃんのブログを参考にしてきたれんいろおとママ…

みんな、みんな…この日が晴れることをどんなに願ったことでしょう…もちろんマロンもマロンママも

ムウママ カメラ_7124_S
(ムウ君ママ撮影) 神様お願いポーズ?それとも空中五郎丸ポーズ?

神様はその願いを叶えてくれました。ヤッタネ!

撮影会当日は、暑いくらいの晴天…

みんなドッグカメラマンの木村さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらえて、めちゃめちゃ喜んでいました。

その後の楽しいランチのことを考えて、みんなテンションだったしね。

変なアドレナリン出てたのかもしれないな

撮影会の裏話…続きはまた次回に…

みんなのブログ or IG
トフィーに首ったけ→☆☆☆これみんな知ってるから必要ないと思うけど一応ね
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
サラちゃん→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
撮影会裏事情また読みに来てね~ 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント