TOP日常 ≫ ★マロンの笑顔に会える場所♪

★マロンの笑顔に会える場所♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンの夜中のゲツゲツはあの日だけで、それからゲツゲツは1度もありません。

一体何だったんだろうなぁ~?

今日の写真は、マロンが大好きなあぽろさんで、ランランしたときの写真です。

K52F6930_S.jpg

マロンは走ってるときが一番いい顔してるよね。

K52F6911_S.jpg

いい笑顔…

K52F6910_S.jpg

こんないい笑顔、他では見られないよ。

K52F6779_S.jpg

トリミングしたてのマロンも可愛いけど、

ランランしてるときのマロンの笑顔が一番可愛いよ

走ってるときこんな笑顔をしてるなんて、写真で見ないとわからなかったよ。

いつも必死に走ってるからさ~

最後に…一緒にランランしたシーナ君の飛行写真も…

K52F6753_S.jpg

ちょっと小さかったかな?

写真を撮った日は元気だったんだけど、今少し身体の調子が悪いシーナ君。早く良くなってね

K52F2339_R.jpg
お家に帰ってから、あぽろさんで売ってる飼い主用のスイーツでおやつタイム…

いろんな味のクッキーと抹茶のパウンドケーキとってもおいしいよ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
走ってるときが一番たのし~い 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常