TOP日常 ≫ ★こたつ出しちゃった♪

★こたつ出しちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンパパ&ママはベッドでマロンと一緒に寝てるんだけど、最近、夜中にマロンに起こされるんです。

一昨日は午前1時30分頃、マロンがゲツゲツ言い始めて、吐くのかと思って、トイレシート敷いたり、背中さすったり…

結局はなにも吐いたりしなかったけど…なんだったんだろう?

ゲツゲツが終わって、またすぐ眠りに落ちたんだけど、今度は耳元で「クゥーン、クゥーン」

午前3時に「トイレ連れって~」って起こされた~

寝室は2階で、マロンのトイレは1階だけ。

マロンは階段上り下りできないので、連れて行かなきゃいけないの

ベッドの上にしないで、起こしてくれるだけ助かるんだけど、夜中にそんなに起こされたら、必然的に私は寝不足…

それに起こされるのは、なぜかいつもママなんだよね。なんでだろ?


朝、パパを送り出して、掃除や化粧を済ませたら…眠くなってリビングで横になったけど…

寒くて眠れません

最近はストーブをつけるほど寒くないけど、寝るには寒いという中途半端な気温。

今日は、我慢できなくてとうとうこたつを出すことに

K52F7396_S.jpg

今年は10月に新しいこたつ布団買っといたの~

結婚してからずっと同じこたつ布団使ってたからね

こたつ布団をセットし、マロンがチッチをはずしそうなところに防水シートをかぶせ…

マロンに、チッチをはずさないように良く言い聞かせたら…

あったか~いこたつでみかんを食べましたしあわせ~

もちろんお昼寝はこたつの中で、ぬくぬくと

K52F7397_S.jpg

マロンもこたつ布団の上でまったりしてたよ

これでもう、いつ寒い日が来ても大丈夫だね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはこたつの中よりこたつ布団の上が好き 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常