TOPお気に入りグッズ ≫ ★カセットガスストーブとマロンの問題行動♪

★カセットガスストーブとマロンの問題行動♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

冬が来る前に、寒さ対策で買ったもの…それはこれです

DSC_9494_R.jpg

もしかしたら、ランでも使えるかな~って思ったけど…

これ室内用でした

DSC_9499_S.jpg

カセットガス1本で約3時間。火を小さくして使えばもっと長い時間使えます。

DSC_9503_R.jpg

石油ストーブくらい暖かいけど、女性でも楽々もてる重さなので、いろんな所に持ち運びできて重宝しています。

DSC_9504_R.jpg

ただ、石油ストーブみたいに、上でお湯を沸かせないんだよね~

マロンママは冬は昼も夜も湯たんぽのお世話になるので、お湯が必要なんです

いつもなら、冬は大好きなこたつを出して、ぬくぬく過ごすんだけどね…

こたつを出す前に、まずこたつカーペットだけを出していたら、

マロンがその上で、チッチしちゃうんだよね~ありゃ

今年はこたつ出せるのかなぁ~?

何か対策考えねば…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
フワフワの上でチッチしたいんだもん 困ったなぁ~
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ