TOPマロンパパ編 ≫ わが家のさんぽ事情

わが家のさんぽ事情

ども、マロンパパです。
わが家のさんぽ事情について報告します。
マロンのさんぽは、ママ・パパの仕事の都合で、ほとんど夜のおさんぽになります。
本当は、明るい時間に散歩に行きたいのですが・・・。
さんぽイメージ
明るい時間のさんぽイメージ

夜のさんぽの写真はありません。あっても真っ暗なので、今日は「おさんぽグッズ」の紹介です。
まずは、みなさんお持ちの「ぺたんこボウル」。
さんぽグッズ1
定番です。 付属のカラビナが壊れたので、カラビナだけ交換。

水を入れるウォーターボトル。
さんぽグッズ2
マロンがうちの子になるまでパパ、夜走ってました。そのとき使っていたもの。

夜の散歩の必需品、PETLIT。
PETLIT

ヒトLIT、PanasonicLEDネックライト
ヒトLIT

伸縮リード。7月のインターペットで買ったもの。
伸縮リード1

わが家のさんぽ事情に合わせてライト付きを購入。
伸縮リード2

マロンさん、この伸縮リードが苦手。なので、伸縮リードに普通のリードをつけて使ってます。
伸縮リード&ノーマルリード
ハーネスと伸縮リードをつなぐ金具が苦手のようです。

うんPバッグに使っているのは、アウトドア用スタッフバッグ。
うんPバッグ

ポイ太くんで拾ったうんPをこのスタッフバッグに入れて口をくるくるっと巻いてカバンの肩ひもにつけます。
うんPバッグ2

仕事が休みの日は昼間にさんぽに行きたいのですが、夏は暑すぎてムリ。早く涼しくなってほしいなぁ。
マロン心の声

マロンさん、「あさんぽ」なんて言葉、どこで覚えたの?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
みんなのブログに「あさんぽ」って書いてあるよp(・∩・)qガンバ! 

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
Trackback

Trackback URL