TOPワンコ服 ≫ ★ママも着てみたい!ガーリーなワンピース♪

★ママも着てみたい!ガーリーなワンピース♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

まずは、前回のうちの子記念日の記事を読んでメッセージを送っていただいた方々に、ここでお礼を言わせていただきます。

ありがとうございましたひとつひとつのメッセージ嬉しく読ませていただきました

みなさんからお祝いしていただいてマロン家は本当に幸せです

これからも温かく見守ってもらえたら嬉しいです


話は変わりますが、前回のマロンとコスモスとの写真は、松阪のある神社の近くに咲いているコスモス畑で撮りました。

おそらく、コスモスの種を植えたのが遅かったのでしょう…

遅咲きの背の低いコスモスがきれいに咲いていたので、平日マロンとマロンママで行って撮ってきた写真です。

このコスモス畑の写真でマロンが着ていたお洋服は、お友だちのリンク&グリママからいただいたものなのですが、

このお洋服とっても可愛くて、私のお気に入り

それで、同じお店の別の服も自分で注文したんです。

それがこちらの、お洋服です。

DSC_9863_S.jpg

DSC_9864_S.jpg

とっても女の子っって感じのフリフリ~

注文したのが、9月中旬…到着したのは11月始めでした(注文する方は時間の余裕を持ってしましょう)

DSC_9813_S.jpg

このお洋服は*Very・berry*→☆☆☆さんのお洋服です。

11月の撮影会に着て行こうかどうか悩み中…他に何も買ってないからたぶんこれかな?

着物にも挑戦したかったけど、なかなか決心つかなくて…

今年は着物の購入は見送りました

最近は自分のお洋服より、マロンのお洋服を買う方が楽しいマロンママなのでした~

RDSC_9834_S.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本当はママがこんなフリフリ着たいんでしょ? あっ、わかっちゃった?
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服