TOP記念日 ≫ ★2回目のうちの子記念日♪

★2回目のうちの子記念日♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日はマロンの2回目のうちの子記念日。

忘れてたんじゃないよ。

お出かけの記事の続きも残っていたので、今日になっちゃった。

K52F7035_S.jpg


1年前初めて知ったうちの子記念日。

昨日は豪華なディナーなどもなく、あったのは「マロンが来てからもう2年もたったんだね~」という二人の会話だけ。

そのとき、マロンと出会った日のことをもう1度思い出してみたの。

K52F7039_S.jpg


ペットショップに入ってきたばかりで展示もされていなかった仔犬を店員さんが店の奥から連れてきて、私の手のひらにおいた…それがマロンだった。

初めてマロンに出会ったあの日。

まだ、ワンコを飼うなんて決心もしないまま、ペットショップに行った私たち夫婦。

マロンに出会って、決心したんだよ。

マロンだから、決心できたんだと思う。

この小さな命を大切にしようと決意したあの日。それが11月9日。

K52F7062_S.jpg


昨日は、その気持ちをもう一度確認できたよ。

うちの子記念日って、きっとそんな日なんだよね。

あの日、手のひらにのせることができるほど小さかったマロンは、もうすっかり大きくなって、

今は両腕でしっかり抱きしめることができる。

毎日、何度もマロンを抱きしめるけど、ときどき自分がマロンに抱きしめられているみたいな感覚になる。

温かいマロンのぬくもりに包まれているような…

K52F7065_S.jpg


だから、寒い冬がもうすぐやってくるけど、マロンがいればいつでも温かいの。

今まで好きじゃなかったからっ風の寒い冬の日も、マロンと遊べる大好きな日に変わったよ。

あぽろさんで、ずっと走りつづけるマロンに付き合って、北風の吹くランにいても、楽しく感じてしまうのは…

きっとマロンマジックだね。

今年の冬も、マロンマジックで私たち夫婦を温かくしてね。

そばにいてくれてありがとう…マロン。

K52F7073_S.jpg


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comments (-)Trackbacks (-) | 記念日