TOPワンコグッズ ≫ ★*chubbys*さんのベッドごとキャリー♪

★*chubbys*さんのベッドごとキャリー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

先週末の記事がまだですが…今日はワンコのベッドごとキャリーをなっちょさんに作っていただいたので、ご紹介します。

*chubbys*さんのベッドごとキャリーは自分の好きな生地で、作ってもらえるんです

マロンのお友だちは、スヌーピー柄の生地で作ってもらったり、スヌーピーの生地を貼り付けてもらったりと、可愛いベッドを作ってもらっていました…

でもね、マロン地方には、そんなおしゃれな生地は売ってないの。

でね、もうすぐ冬だから、フワフワのベッドが良いなぁって…

でもってね、カバンはハワイ柄

可愛い感じになるかなぁ?ドキドキしながら待ちました。

なっちょさんから届いた箱を開けると…

きゃ~素敵

K52F7092_S.jpg

ハワイ柄の生地はキルティングだから、かなりしっかりしてる感じ。

そして、中のベッドは…

K52F7090_S.jpg

私が入りた~い

フワフワのモコモコ…

K52F7093_S.jpg

マロン気に入ってくれるかなぁ?

K52F7094_S.jpg

ご褒美のチーズをちらつかせて、何とか写真は撮らせてもらったけど…

自分から入ろうとはしません…

お出かけするときは自分からバッグに入ってくれるようになったらいいなぁ

ホワイトバランス替えてみたら、こっちの方が実際の色に近いよ。

K52F7099_S.jpg

なっちょさん、素敵なバッグありがとうございました

大切に、いっぱい使わせてもらいます。

なっちょさんのブログ→☆☆☆

このバッグは冬使用なので、マロンが気に入ってくれたら夏用もお願いしようかな

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このカバンに入れば、どこにでも連れってもらえるの? そっ、そういうわけではないんだけどね…
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコグッズ