TOP旅行 ≫ ★山中湖の素敵カフェ Paper Moon♪

★山中湖の素敵カフェ Paper Moon♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事→☆☆☆の続きになります。

十何年前に富士山に登ったとき、富士山は登るもんじゃなくて、遠くから眺めるもんだと感じました

今回の旅行では、富士山を眺めるために山に登るのは楽しいことを発見

休憩しながら、富士山を眺められるなんて最高だよ。←でもこれ晴れてないと無理なんですけどね。

でもね、今回の旅行では富士山が見えなくても楽しめる場所にも行ってきたよ

まずは素敵カフェ…Paper Moonさん☆☆☆

Country House Oneさんのすぐ近くでした。

K52F5551_R.jpg

このカフェ、10歳以下のお子様は入店できませんので、ご注意を。

テラス席はワンコOKです。

K52F5554_RR.jpg

ワンコ連れのお客様がすでに2組いらしてましたが、すでに食べ終えて、ゆっくりなさっているところでした。

DSC_9570_R.jpg

ここはパイがお薦めかな?

たくさんの種類のパイがおいてありました。おいしそう

マロンママは、お薦めのアップルパイをいただきました。

K52F5555_R.jpg

DSC_9569_R.jpg

パイの下にはケーキもたくさん。どれもおいしそう…

K52F5557_R.jpg

マロンパパはマカデミアナッツのカスタードパイをいただきました。

甘さ抑えめで、とってもおいしかったです

メニューはどれもお高めですが…その価値はあると思います。

DSC_9565_RS.jpg

お店の中には素敵な雑貨屋さんもあって、とってもおしゃれなカフェでした。

K52F5560_RS.jpg

マロンママが雑貨を見ている間…マロンとマロンパパは気持ちの良いテラスでウトウト…

K52F5572_RS.jpg

写真撮っても気づかなかったよ

おいしいケーキで休憩した後は、予想もしなかったきれいな花が咲く場所へ…

それはまた次回に…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのケーキはなかったけどね
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行