TOP旅行 ≫ ★山中湖のペンション・Country House Oneさんで♪

★山中湖のペンション・Country House Oneさんで♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事→☆☆☆の続きです。

河口湖で散策した後は、今日お世話になるお宿へ…

K52F5260_R.jpg

今日のお宿は…山中湖の近くの静かな林の中にあります。

山中湖も紅葉が始まっていて、きれい

宿の前の道も、秋を感じる~

K52F5333_RR.jpg

今日のお宿は、Country House Oneさん。→☆☆☆

K52F5308_R.jpg

K52F5343_R.jpg

庭に作られたランはちゃんと整備されていて、マロンも大満足

K52F5337_R.jpg

いっぱい走れて嬉しいね

K52F5290_R.jpg

エントランスには薪がたくさんおかれていました。

そう、このお宿には暖炉があるのです

K52F5294_R.jpg

まだ、そんなに寒くはなかったけど、暖炉をつけていただきました。

K52F5356_R.jpg

この日のゲストは私たちだけ。

貸し切り状態で、くつろがせていただきました。

K52F5349_RR.jpg

ダイニングの隣にあるソファーでお飲み物をいただきました。

K52F5348_R.jpg

リビングでは、飲み物はセルフでいただけます。

カップは、私の大好きなワイルドストロベリー

K52F5351_R.jpg

マロンにもちょうだいって顔してる

K52F5291_R.jpg

でも、ここには飼い主用の飲み物しかないの


そうそう、お部屋はどんな感じか紹介しとかないとね。

K52F5272_R.jpg

お部屋はかなり広めです。

K52F5274_R.jpg

K52F5277_R.jpg

「ワンコがソファーに上がるときには、敷物を敷いてください」と、ソファーカバーがおかれていました。

K52F5282_R.jpg

トイレの電気は感知式で、いちいちスイッチを入れたり切ったりしなくていいのはとっても便利でした

K52F5283_R.jpg

ワンコ用セットもちゃんと準備されていました。

K52F5284_R.jpg

冷蔵庫もあるし、廊下には電子レンジもありました。

お風呂は2つあるそうですが、今回はこちらのお風呂を使わせていただきました。

K52F5304_R.jpg

ワンちゃんはここまで連れてくることができます。

お風呂は、木の良い香りがしてました

K52F5305_R.jpg

温泉じゃないけど、朝風呂まで入っちゃった。

このお宿はまだまだ新しくて、お部屋も、トイレもお風呂もとっても清潔で気持ちの良いお宿でした


夕食をいただくまでにまだ時間があったので、お宿の近くにある素敵な場所に行ってみました。

それはまた次回に…

次回は夕食もご紹介しなきゃね

「なかなか素敵なお宿じゃない?」と思った方…ポチお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランが広くて気に入ったよ 

Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行