TOP旅行 ≫ ★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part6

★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part6

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

マロンは元気です

Part1→ ☆☆☆
Part2→ ☆☆☆
Part3→ ☆☆☆
Part4→ ☆☆☆
Part5→ ☆☆☆のつづきになります。

ジェラートを食べたあと、向かった先は…

松川インターから2分の場所。

RK52F4807_R.jpg

マルダイ大場農園さんです→☆☆☆

K52F4801_R.jpg

雨上がりで、地面が湿っていたので、スリングに入っていた子もいました。

ここでがんばってくれたのが福詩ママです。

鈴なりのリンゴを見て興奮したみたいだね

みずからはしごを登ってリンゴをとってくれました。(←絶対旦那にやらせると思ったけど…

K52F4742_R.jpg

摘み立てのリンゴを…

K52F4747_R.jpg

リンゴカッターですぱっと…どうやらこれが相当気持ちよかったらしいね。

K52F4744_R.jpg

福詩ママは家に帰って即ポチったらしいよ…このリンゴカッター


アフロぼう君ママもね…

K52F4746_R.jpg

慣れた手さばきでいっぱいリンゴ剥いてくれたよ。ありがとう

ワンコたちも、おいしそうにリンゴをほおばって

K52F4754_R.jpg

もぎたての新鮮なリンゴはおいしかったよね

K52F4757_R.jpg

モコちゃんママは、きっちりリンゴ3個を完食してました

K52F4783_R.jpg

リンゴと記念写真も撮って…

K52F4778_R.jpg

どんな構図が良いかなぁ~って考えてたら…

「わたしも~」「うちも~」とあれよあれよとモデルが増えて…

K52F4785_R.jpg

肝心のリンゴが写ってな~い

みんな最後にはお土産のリンゴも買って…大満足のリンゴ狩りでした。

みんなの分の椅子がなくて、立ちっぱなしだったからちょっと疲れちゃったけどね

今回の旅行はりんご園で解散です。

みんなと別れて、高速のSAで一休み。

マロン家が最後に立ち寄ったのは、刈谷ハイウェイオアシス

K52F4809_R.jpg

ちょうど夕暮れ時

K52F4810_R.jpg

初めてわんさかランドに行ったけど、ランはないんだね。(←勝手にドッグラン的なものがあると思ってたの

ここのトイレは人間用も超豪華トイレだから、ワンコ用の豪華なトイレ的な場所なのかな??

マロンのトイレには今度からここを使わせてもらいましょ

K52F4815_R.jpg

トピアリーのペンギンさんと記念写真なんか撮ってたら…

K52F4816_R.jpg

あっという間に日が暮れて…

こんな夕焼けを見ながら、楽しかった旅行を思い出していました。

K52F4826_R.jpg

晴天には恵まれなかったけど、山は日に焼けやすいから、あれくらいの曇りの方が良かったんだよ。

それに次の日も、明け方の雨のおかげで紅葉がさらにきれいに見えたんだよ

だから、今回の旅行は、良い天気だったという結論にしておこうね  ←ずいぶん無理矢理ですけどね…

RK52F4820_R.jpg


みなさん、長い旅行記につきあっていただきありがとうございました。

そして、一緒に旅行に行ってくれたみなさん。

楽しい一時をありがとう。また機会があれば一緒に行ってくださいね

お疲れ様でした。

そして最後に、「旅のしおり」や「いまさらメンバー表」を作ってくれた福詩ママ、ありがとうね。

スケジュールが変更になって「意味なくなっちゃった」って言ってたけど、そんなことないよ。

私の中では、この旅行は計画を立てるところから始まってたの。

福詩ママが、みんなのために面倒な仕事引き受けてくれてとっても助かったし、

旅のしおりで、この旅行がもっと楽しくなりました。

素敵なしおりは記念に取っておくよ

一緒に旅行に行ってくれたみんなのブログ or IG
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
ゴマままのブログ → ☆☆☆
CPAC日記 → ☆☆☆
ぺろりんモコの気まぐれ日記 → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
みなさん、お疲れ様でした
一緒に行ってくれてありがと 



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行