TOP旅行 ≫ ★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part4

★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part4

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

マロンの調子も徐々に戻ってきました

Part1→ ☆☆☆
Part2→ ☆☆☆
Part3→ ☆☆☆のつづきになります。

マロン家のこの日のお宿は赤煉瓦さん  赤煉瓦さんHP→☆☆☆

9組の家族はこの日、赤煉瓦さんとペパーミントジャムさんの2つのお宿に別れて泊まりました。

akarenga.jpg

マロン家は2度目の訪問です

お部屋の写真は撮っておりませんので、赤煉瓦さんのHPでチェックしてくださいね~

お楽しみはおいしい食事

DSC_9359_R.jpg

期待を裏切らないおいしいお料理の数々

dinner1.jpg

そして、おいしい地元のビール

dinner2.jpg

フワフワのシフォンケーキも、手作りの甘酸っぱいジャムとの相性抜群

dinner3.jpg

そして、ワンコたちのお楽しみ…

DSC_9375_R_R.jpg

ワンコ用のケーキです。ケーキと言っても、お肉とお野菜のヘルシーなご飯ですよ。

ワンコ用ケーキは一番小さな直径12cmのケーキをいただきました。(もちろんシェアしてますよ)


ワンコも飼い主もおいしい夕食をいただいて、大満足

ワンコあるあるで会話も弾み…夜は更けていきました

そして…次の日の朝食

K52F4450_R.jpg

手作りパンのおいしいこと

今回も朝からおなかいっぱいになりました。

ワンコたちと言えば…

まだおねぼけ顔のムウ君

RDSC_9403_R.jpg

RDSC_9404_R.jpg

RDSC_9407_R.jpg

RK52F4444_R.jpg

お利口さんにスヌードつけてくれたからあげるよ

RK52F4464_R.jpg

れん君たちも、昨日のケーキの残りきれいに平らげてたね~

RK52F4469_R.jpg

ケーキ、気に入ってもらえて嬉しいよ


RK52F4490_R.jpg

そうそう…ここでもちゃんと撮らなきゃね

RK52F4499_R.jpg

うん、うん、いつもクールに決まってるね、ぼう君

RK52F4515_R.jpg

朝早くてもハンサムボーイズはぬかりない

RK52F4525_R.jpg

モコちゃんも、もちろん忘れてないよ~

じゃあ、みんなで写真撮るよ~

RK52F4589_RR.jpg

さあ、写真を撮ったら出発だよ~

続きはまた次回に…

一緒に旅行に行ってくれたみんなのブログ or IG
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
ゴマままのブログ → ☆☆☆
CPAC日記 → ☆☆☆
ぺろりんモコの気まぐれ日記 → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はどこ行くの~? 
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行