TOP旅行 ≫ ★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part3

★15ワン御一行がゆく秋の信州♪Part3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

実はマロン、一昨日の夜、大量に嘔吐して、夜中に血便も。昨日の朝になっても食欲がなかったので、朝一で病院で点滴してもらいました。その後、お昼にはもう元気になって、「ご飯くれくれ」と言うほど元気になりましたので、ご安心ください。
原因は不明です疲れもたまっていたのかな?季節の変わり目だから気を付けないといけないですね。


Part1→ ☆☆☆
Part2→ ☆☆☆ のつづきになります。

予定していたトレッキングはできないけど、中腹まで歩いて下りることになった15ワン御一行。

もちろん、スタスタと下りるわけはありません。

まずは2回目の集合写真。

K52F4132_R.jpg
アリスちゃんとパフィちゃんがいませんでした

どの子が誰なのかは、別の方のブログでご確認ください。←「丸投げかよ」って声が聞こえてきそう

K52F4136_R.jpg
左から おとはちゃん  いろはちゃん  れんのすけ君  その後ろに福詩ちゃんがいます。

K52F4140_R.jpg
左から、 クロエちゃん ぼう君 アフロ君 パフィちゃん

K52F4146_R.jpg

下に見えるのは白樺湖です。

DSC_9325_R.jpg

集合写真はこんな感じでみんながカメラやスマホを手に写真を撮りまくります

周りの方からは「何馬鹿なことやってんだ?」って思われてたかもね

その後はぞろぞろ列になって山を下ります。

RK52F4153_RV.jpg

そして途中でまた記念写真。

RK52F4162_R.jpg

RK52F4165_R.jpg
ララ家の記念写真…ララちゃんにちゃんとカメラ目線いただきました。

K52F4205_R.jpg
モコちゃんもススキと記念写真。

K52F4207_R.jpg

そして中腹のTOP'S360°まで戻ってきました。

ここで休憩です。

K52F4209_R.jpg

この中庭がとっても良い場所だったんです。

K52F4215_R.jpg

木々がきれいに紅葉して、でもまだ芝生は青々していて…コントラストがとっても良いの

RK52F4294_R.jpg
ゴマちゃんとゴマちゃんパパ

K52F4258_R.jpg
左から クロエちゃん ありすちゃん パフィちゃん の3姉妹。

fukuutafurimuki.gif
福詩ちゃんのシンクロ…可愛いの

K52F4360_R.jpg

福ちゃんの視線がなかなかもらえないんだけど、それはそれで絵になるような?

K52F4263_R.jpg

アフロ&ぼう君兄弟はどこで撮っても絵になるんだけど…さらにかっこよさが増すね

そしてムウ君も…

K52F4238_R.jpg

視線はずしで…モデルっぽい

K52F4242_R.jpg

ごめんなさい…れんいろおとちゃんはバックに紅葉が入ってないし、まともに撮れてなかった~

K52F4282_R.jpg

おとちゃんお口にいっぱい葉っぱつけてるし…サラダバーしたな?

元気いっぱいの3ワンズは難しいね~きっとママが素敵な写真とってくれてると思うけど


K52F4342_R.jpg

「深まりゆく秋に、君は何を思うのだろう…」

そんな言葉が似合いそうな写真、パパがとってくれたよ

お茶をしながら、写真を撮って時間はいつの間にか3時30分

もうお宿に向わなきゃ…

TOP'S360°さんの中庭で素敵な写真がいっぱい撮れて大満足

今日はこの辺で…この話、まだまだ続きそうです

一緒に旅行に行ってくれたみんなのブログ or IG
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
ゴマままのブログ → ☆☆☆
CPAC日記 → ☆☆☆
ぺろりんモコの気まぐれ日記 → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日目は雨が降らなくて良かった~ 




Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行