TOPcafe & restaurant ≫ ★楽しいランとアフタヌーンティ♪

★楽しいランとアフタヌーンティ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

伊賀上野城で撮影会をした後は…ここ

K52F3651_R.jpg

4日前にも来てなかった?って気づいたあなた…かなりのラブラブマロンファンですねなんちゃって…

すっかり気に入ってしまったイングルサイドカフェにまた来ちゃいました

今日の目的は…アフタヌーンティ

イングルサイドカフェのアフタヌーンティは前日までの予約が必要で、サーブされるのが14時からなんです。

なので、前日に天気予報をチェックしてから、予約して行きました
(ワンコは外の席のみOKです)

到着した時間が少し早く、予約の14時までに時間があったので、カフェの下にある青蓮寺湖のほとりの広場へ。

K52F3599_R.jpg

こんな良い広場…ランじゃないけどランできるよね?

marronmuusrun.gif

マロンとムウ君が仲良く遊んでる~

あら、何か跳ねてる?

と思ったら…

RK52F3636_R.jpg

溝に落ちちゃった?

RK52F3638_R.jpg

このあとすぐ、パパ&ママにしっかり拭かれてましたけど

そして、妹じゅえるちゃんも…

RK52F3625_R.jpg

まだまだラン初心者だね~

そうやって楽しんでたら、あっという間に予約の時間に…

お目当ての、アフタヌーンティ…(写真は3人分です)

K52F3665_R.jpg

スコーンとサンドイッチとケーキ2種類…おいしかった~

K52F3674_R.jpg

食べてみたかったエッグベネディクト…ハワイでも食べたことなかったの~

卵の黄身がトロ~っとでてきておいしそ~

飼い主がおいしいスイーツとおしゃべりを楽しんでる間にワンコはねむねむに…

RK52F3701_R.jpg

ほんとに小さくて華奢なあんじゅえるちゃん、また一緒に遊ぼうね。

RK52F3695_R.jpg

今日もつきあってくれてありがとうね、ムウ君。

ハーレム状態だったね~

RK52F3690_R.jpg

マロンはまだ走り足りない感じかな?

飼い主たちも大満足の一日でした

あっ、帰りにおいしい葡萄もお安く買えちゃったの

また、行っちゃいそうだね…イングルサイドカフェさんへ

ムウ君ブログ→☆おねぼけムウにメロメロ☆→☆☆☆
あんじゅ&じゅえるちゃんIG☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無料のランもけっこう良いもんだね 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant