TOPおでかけ ≫ ★可愛いワンちゃんたちとジャックゲイン♪

★可愛いワンちゃんたちとジャックゲイン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

9月26日(土曜日)

伊賀上野にあるジャックゲインさんへ。

K52F3217_R.jpg

この日は高速も混んでなかったし、おうちから1時間30分ほどで到着。

K52F3228_R.jpg

ジャックゲインさんは朝9時から開いているので、中で待つことに…

K52F3232_R.jpg

お店の中にはワンコのご飯からおやつ、洋服、お手入れグッズまで幅広く取り揃えられております。

RRK52F3230_R.jpg

そして、おいしそうなスイーツも

10時の待ち合わせの時間までは、まだまだ時間があるので、ワッフルなどを頼んでゆっくりしちゃいました。

RK52F3249_R.jpg

ワッフル、マロンは食べられないよ~

K52F3247_R.jpg

マロン用のメニューもあるけど、朝ご飯食べてきたところだからね~

この日、ここで待ち合わせしたのは、いろはちゃんの姉妹のあんじゅちゃん

RK52F3253_R.jpg

じゅえるちゃん

RK52F3251_R.jpg

そして、ムウ君

RK52F3254_R.jpg

そうなのムウ君、4日ぶり~

RK52F3269_R.jpg

ムウ君、あんじゅえるママに抱っこされてる~

あんじゅえるママ、初対面でパパ・ママっ子のムウ君を抱っこしちゃうなんて…強者

みんな、ケーキやサンドイッチで小腹を満たしたら…

RK52F3290_R.jpg

では、今から参りますよ~  

って、一体どこに?

それは次回のお楽しみ

ムウ君ブログ→☆おねぼけムウにメロメロ☆→☆☆☆
あんじゅ&じゅえるちゃんIG☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジャックゲインさんには可愛い洋服がたくさんあったね 
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ