TOPcafe & restaurant ≫ ★外宮近くのイタリアン・クッカーニャ・ドゥーエさん♪

★外宮近くのイタリアン・クッカーニャ・ドゥーエさん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

SWの最後の日(9月23日)マロンパパが散髪へ。

マロンパパの行きつけの散髪屋さんは外宮さんの近くなので、これはチャンスとばかりにちゃっかりパパについていったマロンとマロンママ。

この前見つけた外宮さんの参道にある隠れ家的イタリアン・クッカーニャ・ドゥーエさん→☆☆☆でランチしてきました。

K5_F2807_R.jpg

外にあるテーブル2つに椅子4つ。ワンコOKです。

K5_F2803_R.jpg

お店は豚捨と隣にある建物の間を通って行きます。

テーブルからの眺めは…良いとは言えませんが…

おいしいイタリアンがワンコといただける貴重なお店です。

K5_F2806_R.jpg

ランチのセットがお薦めです。

K5_F2805_R.jpg

まずは前菜

K5_F2815_R.jpg

マロンも食べたいよね?

K5_F2814_R.jpg

ワンコメニューはないからおやつあげるね。

メインはアマトリチャーナと

K5_F2822_R.jpg

サーモンとポルチーニ茸の生クリームパスタ

K5_F2819_R.jpg

アマトリチャーナはおっきなベーコンがゴロゴロ入っていて食べ飽きない味

サーモンとポルチーニ茸の生クリームパスタはポルチーニ茸の味がしっかりクリームについていてまったり濃厚な味

デザートセットはコーヒーとカボチャのケーキアイスクリーム添え(だったと思います

K5_F2827_R.jpg

ドルチェもおいしかった~

ワンコと一緒にイタリアンのお店は、箕面マルシェに行った時入ったドルチェ・モスカートさん以来だよ~

この季節だから、外でも大丈夫だけど…もうすぐまた寒い季節

店内に1席でもいいから、「ワンコOKの席作ってくださ~い。」って頼んできました

マロンママのお願い、きいてくれるといいなぁ

クッカーニャさん、またおいしいパスタ食べに行きますね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
SW最後の日はまったりできたね 
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant