TOPcafe & restaurant ≫ ★湖畔の英国風カフェ♪

★湖畔の英国風カフェ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

赤目四十八滝へ行った日の記事の続きです。

赤目四十八滝の記事→☆☆☆

赤目からおよそ20分ほどで到着するカフェは青蓮寺湖のほとりにあります。

marron1.gif

外観はログハウス風のおしゃれなつくりです。

RK52F3197_R.jpg

ワンコはテラス席のみOKです

K52F3117_R.jpg

このお店の名前はIngleside Cafe(日本語に訳すと…炉端のカフェ)です。

RK52F3203_R.jpg

お店の中には大きな暖炉があるんです。冬には火が入るのかしら?

でも、ワンコは店内NGなので、マロンとまったりするのは無理だな~

K52F3202_R.jpg

店内にはこんな素敵なカップボードに、かわいいカップ&ソーサーが飾られています。

そして、このカフェでいただけるスイーツは素朴な味わいの手作りケーキ。

チョコのケーキは焼きたてで、柔らかくて最高においしかった~

K52F3174_R.jpg

スコーンもさくっとしてるけど、中はしっとりしていておいしいんです(プレーンがお薦め)

セットにすると、温かいお飲み物はプラス100円でポットサービスしてもらえます。

紅茶の種類もたくさんあって選ぶのに苦労しちゃう…何回も来ていろんな紅茶を飲みた~い

K52F3168_R.jpg

マロンも食べたいの?

K52F3145_R.jpg

ムウ君も?

MUU1.gif

ここはワンコメニューがないので、おやつで我慢してね~

スイーツがおいしくて居心地のよいカフェはどうしても長居してしますんですよね。

閉店間際まで…ゆったりしちゃった。

ムウ君、一緒にお出かけしてくれてありがとうね

☆おねぼけムウにメロメロ☆☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カフェでゆっくりしすぎ~ 

いつも応援ありがとうございます。
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant