TOPおでかけ ≫ ★美杉村の道の駅♪

★美杉村の道の駅♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

9月22日(火曜日)SWまっただ中…前日に引き続きこの日もお出かけしてきました。

でも、この日の目的地は三重県内。

県内とは言っても、南北に長い三重県…目的地までは渋滞なしで約2時間。

でも、前日渋滞にはまったこともあり、この日は渋滞のない裏道を使うことに。

渋滞のない裏道 → 山道 → 細いくねくね道(車1台分の道幅) → スピードは出せない&対向車が来ないかドキドキ

みなさんならどちらを選びますか?

渋滞にはまるかもしれない走りやすい道と、山道…マロンパパは迷わず山道を選択

しかし、この道がすごい道だった…

クネクネしすぎてマロンもおちおち寝ていられなくて、ワンワン吠え出す始末…

クネクネの山道が終わって、すぐに出てきた道の駅で休憩。

K52F2802_R.jpg

まだ家を出て1時間くらいしか経ってないけどね。

K52F2808_R.jpg

お店の外には木材がたくさん売られていました。

K52F2806_RR.jpg

これって安いのかな? きっと安いと思うけど…?


お店はまだ開店前だったけど「入って良いよ」って言ってくれて、中を見せてもらいました。

K52F2809_R.jpg

中には立派な杉で作られた座卓やベンチがおかれていました。

欲しいけど、お高くて手が出ません…

K52F2810_R.jpg

こっちの方ならまだ買えるけど…

実は、この辺りは映画のロケ地になった場所なんです。

K52F2811_R.jpg

お店の中にはこんなポスターが

割と最近でしょ?

こんな山深いところに長澤まさみさんと伊藤英明さんが来てたのか~と思いつつ、何も買わずに出発。

そこからさらに1時間…やっと目的地に着きました。

渋滞はなかったけど、もう疲れたよ

RK52F2817_R.jpg

どこに着いたのかは、また次回のお楽しみ…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クネクネ道は嫌いなの

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ