TOPお気に入りグッズ ≫ ★マロンの誕生日プレゼント♪

★マロンの誕生日プレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日はマロンの誕生日プレセントに買ったものをご紹介します

それはこちら…

K52F2495_R.jpg

届いた状態の写真ですが、わかりますか?カラーとリードです。

K5_F2260_R.jpg

JILL’S CLOSETさんで可愛いのがたくさんあって…迷ったのですが、可愛いピンクの花柄…

これはカラーとリードのセットです

もう一つはリードのみです。

K52F2520_R.jpg

ひらひらのリード!写真撮影会に参加するとき使えそうと思って買っちゃいました

そして、このリードにぴったりのお洋服をリンク&ぐりちゃんママがプレゼントしてくれました。

K52F2522_R.jpg

この洋服の着画はこちら…

K52F2567_R.jpg

洋服があんまり映ってなかった?では後ろから…

振り向きポーズ練習中なので…

K52F2547_R.jpg

ぴったりのお洋服ありがとうね

K52F2558_R.jpg

パパとママの好みにぴったりのお洋服、とっても嬉しいです。

ぐりちゃん、リンク君、これからもマロンと仲良しでいてね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもこの服大好き

いつも応援ありがとうございます。



前回の誕生日の記事には、たくさんのお祝いコメントをいただいてありがとうございました。
ひとつひとつの温かいコメントが心に響きました。これからもマロンをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
コメントいただいた方には、できるだけ早くお礼にうかがいたいと思っております。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ